2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29日:自転車整備 30日:つくばドライブ ←いまここ 01日:ひたち野うしくボドゲ 02日:ひたち野うしくボドゲ 03日:自転車ツーリングto広島 04日:自転車ツーリングto広島 05日:自転車ツーリングto広島 06日:自転車ツーリングto広島 07…

(お団子…てんこ盛りやん…)

レッドクリフパート2見に行った。 相変わらず盾の使い方に定評のある劉備軍だった。 パート1は出張中に台湾の三越で見た。日本公開前だったので軽い優越感を味わったり。 2月の台湾出張の間にパート2を見に行きたかったけど、残念ながら現地で休みを取れ…

実は生きていた

先日お亡くなりになって黙祷まで捧げたHDDだけど、実は生きていた。 BIOS立ち上がりの最初にあるドライブをスキャンする箇所から HDDがNO DEFINEになっていたから亡くなったと思っていた。 で、今日DVDドライブに繋いでいた電源PINをはずしたら正常…

杉井氏

広島で休日。 カタギの本屋を覗いたら杉井さんがプッシュされていた。 メモ帳と火目ないけど。 こないだの対戦では私がフェアリー+十手のガチM.B.デッキを持ち込んで勝利。初めて勝った? 去年ははドラフトだったかな?で負けたなあ。

週末

工場で事件が起きたので、金曜に急遽私が広島へドナドナされた。 せっかくなので週末にこちらでMTGの大会でも出ようかな、と思ってデッキ持ってきた。 が、今見てみたらスタンダードのデッキじゃねえよコレ。箱間違えた。ファック。

最終戦争

舞台がだいぶ整ってきました。日台同盟できた。ニュースでみた。 あとはアメリカがどう動くのか、韓国二家が同盟するのか、 その辺が今後は気になるけども、ともかくあれだ。 もう台湾と共に資力を尽くして戦うのみ。赤壁状態。風よ吹けー。

死亡確認

HDDがお亡くなりになられました。…ウッ! 黙祷―――