2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレリ

早く着いてしまた

プレリ

東東京=>千葉 な予定。 全開のこと考えると東東京は相当早めに行かないとな。

中の人などいない

ありゃ放送できねえええええ。 テレビ放送用のアニメでまさか“くぱぁ”するだなんて!(もちろん猟奇的な意味で)

写真

なんか日付と時間が入ってる。これはいいなあ。 新しい携帯も悲観するほどではなく安心。 ただ動作がモッサリモッサリしておるのお。 お陰で、ってほどではないけど一枚保存しそこねた。 諏訪大社に祀ってある鏡を写したんだけどなあ。 神奈子が首から提げて…

長野はええよ

非常に有意義な遠征であった。 単純に長野県好き好き補正が掛かっているのもあって、あらゆるものが楽しかった。大会も道中もお宿も観光も。 長野杯は関東と使われてるカードがいろいろ違って「遠方まで来たなあ」感を感じられた。 近づきがたい監視塔、テフ…

そーいや

風神録のジャケ絵の背景って御柱だったんだ。 これね。

長野二日目

ぺるが予選ぬけたので今日も会場へ。 私は来年の長野杯予選に参加。暇にならず嬉しい。 そういや昨日、諏訪大社の下社の秋社(こういう言い方が正しいかはわからない)でステージ組んでマイクテストとかしてたのは、この記事にある祭り、例大祭のリハだったん…

長野杯に向かってます。

長野は遠いぜ。円周率を覚えられそうだ。 長野杯最終予選。なかなか順調です。 予選オワタ。ぺるがぬけたおめでとう。 諏訪大社! 諏訪大社の下社。八坂さんが祭られているそうな。 なんかステージと客席組んである。 なんというエクスパンデッドオンバシラ…

それでは

______ |←長野| イッテキマス . ̄.|| ̄ ┗(^o^ )┓三 || ┏┗ 三

ということで

アドレス帳は完全にお釈迦になってしまいました。 ということで、これを読んでいる方々へ。 お手数ですが私宛にメール送信お願いいたします。 電話番号もメールアドレスも変わらず、cc_goto.c.vodafone.ne.jp[あっとまーく]docomo.ne.jp です。

ホントウに携帯なくしたでござる

智さんとこで遊んだ帰りに落とした。今度こそ戻ってこないでしょう。 さようなら。そしてごめんなさい。 携帯が無いままにしておくわけにもいかないので、とりあえずDOCOMOショップへ。 905iが出るこの冬に機種変更する予定だったのにぃ。イレギュラーに904i…

やってみよう研究所

http://yattemiyou.net/

手友いてもらった

今日そういうとこ行って抜いてもらいました。 人生初です初体験です。私もようやく一人前のO☆TO☆NAになった気がします。 ナース服が対応してくれました。さすがプロですね。あっさり抜かれました。 抜かれた後はなんか気持ちがいいもんですね。脳みそが…

まいったー。携帯みつからない。 一昨日に最寄り駅を降りるときに使ったので落としているとしたら家までの道中。 いや多分家の中にあるんだろうけど、どれだけ探しても見つからない。 電池切れてるから電話かけて探すという手も使えず。 SH901isは私の中では…

モニタ

マジック×旅

9月の連休に諏訪湖のあたりの大会に行く予定。peruと。 朝移動して10時頃にあちらに着き、大会参加。そして温泉宿に一泊して翌日に観光しつつ帰る、みたいなプラン。 私としてはまあマジックの大会というか旅が楽しみ。 グランプリとかも地方に行く、という…

マジック×バー

明日あのマジックバーに行ってきます。oriと。 水木にやってるシールドイベントってどんなんだろう。