2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それがグレクオリティ

セットメニューはライスと…ライスとライスと……ライスで。(挨拶 グレ杯に久々にいてきました。前にグレに行ってからいったいどれくらい経つだろう。半年以上だよなあ。 住んでるところから八千代台まで2時間かかるとかたまらなくキツイですが、まあ午後開催…

萬Zが名古屋のマウンテンを歌にする件

http://www.realand.jp/mounpage/index.html うんまあ名古屋人として楽しみである。

坂の町

いま住んでいるところが山と山の間を切り開いてできたような町だから、ひたすらに坂が多い。しかもかなりキツイ坂道。どこに行くにも坂にぶつかる。はじめはチャリがなかったのでもう毎日がウンザリだったけど、チャリをこっちに持ってきてからはもう楽しく…

休日

八王子のネカフェから久々の思う存分のネットダイブ。やはりいいもんだ。会社からは覗けないようなページに行ったり来たり。楽しすぎる。 そういや前回のタイトルは一行で表示できなくて折り返してしまったみたいね。携帯から書いてるとそういったこと分から…

ぶるーまんでー

月曜になるとちゃんと(だっる〜)と思うようになってきたあたり、僕も社会人として着実にステップアップしてきたなと思う。いいぞ、僕。 ゴールデンウイークが明けたら今後は病にかかろうっと。ていうか9連休とか長すぎだよなあ。絶対ダレて休み明けにはま…

犬のぬいぐるみがこんな体位で陳列されてる件について

犬のぬいぐるみだから、だからバックのスタイルで陳列。それがサティクオリティ。

俺は人間をやめるぞお!JOJO!

佐原には人間をやめちゃった方がいらっしゃいました。ゴゴゴゴゴ………。いやむしろホムンクルスか。右手にピストル、唇に火の酒、背中に人生を〜♪(うろ覚え)。パピ☆ヨン! まあ社会人初の大会としてMAGIC JUNKYに行ってきたわけですが、佐原はさすがに遠かった…

焼きカレー美味い

え?

実質的に初めての休みを満喫している゛go to the お休みモード"です。こんにちは。 今日は買物しようと町まて出かけてみました。新宿でちょっと専門的な教科書を買おうとしたら6000円で、お金が足りずに愉快なgo toくんでした。高けえよちくしょう。 その後…

帰筑

日曜日につくばに帰っていよいよ卒検だあ。でも朝8:40からとか辛いぜえ。始発でも間に合うのかあ?ダルダルだぜ! そういやつくばも新入生が入ってきてるだろうな。 ときにCCはちゃんと新人をキャプチャー出来てるでしょうか?軽く心配だがまあなんと…

仕事

お久しぶりです。゛go to the 社会人”です。うふふ。 二日間だけの研修も終わり、いよいよ配属されました。サー研修短いでありますサー。 駆け足で基礎マナーと半導体工学の入口を修了。工場実習なんかもありませんでした。上の方から「さっさと現場に投入せ…