2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■偉業達成 http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/12277659.html まさに豪腕。心のそこから尊敬します。 しかしどうみても高木社長です。本当にTHX!です。 ■戦績 うん、ワタシも戦績を残すようにしてみよう。 日記を書くという動機にもつながるだ…

■横浜 行きたいですぅ。 世界選手権というその舞台を見たいし、よく見知った人がその舞台のなかで頑張ってるってのは見てるだけで楽しいだろうな。 サイドイベントがどんなのがあるかもあまり知らないけど、何かしら遊べるんだろうなあ。 まあきっと行けるだ…

■携帯 昔使っていたヴォダフォンの携帯はワタシの元を離れました。 これからは電話すると違う人間が出るので注意。 まあ電話してしまったら適当に相手してやれ。 cc_goto@c.vodafone.ne.jpも消えました。 ■拠点 会社で新しい拠点をインドに作るという噂があ…

■千葉市栄町 明日『LMC』という大会があるらしいですね。 参加者がいつもより多かったら、それはきっと某FTスレの影響でしょう。 0−2ドロップがいつもより多かったら、それもきっと某FTスレの影響でしょう。 残念ながら明日は行かなそうですが、ワ…

■僕の中の壊れている部分 両手を水平に広げながら 大声で「ブーーーーーン!!」と叫び 筑波大の3学のG棟から1学の池の手前まで 全力で駆け抜けるという 夢を見た。 夢の中だけど、すんげー楽しかった。 気分の高揚がたまらない域にまで達した。 社会人に…

■ジェノ 久しぶりに書く。うんまあ最近は日記書くのも飽きてきたし。 今はだいたい→な感じ。ヤバス。 ■仕事 数ヶ月前に比べるとずいぶんと忙しくなってきて帰りも遅くなってきた。 まあそれとともに楽しくなってきたので助かる。 一時期はやること/できるこ…

■Finals予選 いろいろな原因が重なって結局行きませんでした。 新宿でJRに乗り換えて千葉まで行ったけど結局降りずに、Uターンして秋葉原で下車。 あっれー? ■シングル 早積み4枚と奇妙な収穫4枚とマガ1枚を買ったー。奇妙とかマガとか90円80円。安…