2004-01-01から1年間の記事一覧

物品処理

To Heart2。激しくタマお姉さん。 Ragnarok Battle Offline。らぐなろく面白いわー。 ひぐらしのなく頃に解。ちょこちょことやってるけど、なんか微妙に進めるのが怖いんだよなあ。もしオチがしょぼかったり、とかしたらやだなあ。

訂正

間違えました。 ディズニーランドでデート、ではなく、ビッグサイトでお買い物、でした。 日本の夜明けぜよ

予定

30日はディズニーランドでデートしてきます。うはうは。

名古屋は屈しない!

エスカレーター: 地下鉄駅で歩行禁止 名古屋市議会で論議 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20041224k0000e040032000c.htmlエスカレーターを利用するとき、東京では左側に立ち止まって右側を歩く、逆に大阪では右側に立ち止まって左側を歩…

さっき出したばかり(略 レポ

http://www10.plala.or.jp/rouga/junky/junky03.html ○んぽ擦り過

物ヲ欲スル

http://www.rakuten.co.jp/freebellmoms/595071/ デュエルディスク!なんと素敵なアイテム! >デュエルをしないときは、このように折って持ち歩けます。※2 ※2のモードのほうが絶対にかさばってるし

ライブカバレッジ

http://www.hobbyjapan.co.jp/magic/event/coverage/finals2004/index.html

す桃も桃も桃のうち

桃鉄USAを32年計画で始める。何年か経過しないと現れないイベントが幾つもあるから。 それにしてもなげー。半端なくなげー。尋常じゃない。 まだ17年。一日ではむりぽなのでセーブして止めたが、まだ15年以上あるかと思うとふみゃあ。それに場合によっちゃ32…

サンタだからな。仕方ない

未だに「サンタさんはいない」って信じている奴等がいて笑える。君達何歳?って感じ。 サンタはマジでいるよ。ローソンでバイトしてたもん。トナカイと一緒に。

Von Voyage

或る意味新しい船出です。真っ直ぐと前を見つめて精進してください。 あと一日ずれてればひぐらしの私的捜査ファイル(仮)を見せてやれたんだがなあ。かなり出来がよいですわよこれ。

売却石

漫画小説ゲーム類を売り払ってきた。漫画はエンドウのとあわせて200冊over。 Wonder Goo:Reは漫画を売るとき50冊、100冊ごとに特別査定金として3000円くらいプラスしてくれるので、それ目当てで200冊を越えるようにした。 けど蓋を開けてみたら締めて16000円…

テプコひかりに決めたのは♪

やばい、耳に残って離れないー。 ついついググっちゃったよ。 http://www.tepco.ne.jp/event_cp/tepcoroom/index.html Media-LibraryにCM動画があるのでこれからいつでもキャンペンガールが超ステキだぜ。

Magic Junky

http://www10.plala.or.jp/rouga/index.html 日曜はボスなのに五竜杯をブッチして佐原へ。前日までは五竜に行く予定だったんだけどねえ。何故かこっちに。 ミンナ前日にそれなりにお呑みになってらしたので、相当にグロってたけどハシモもKも上位にちゃんと…

CCC

決勝はJB氏とイチロー@どちらも神話@が戦って、JB氏が優勝。LoM権は繰り下がってKが獲得。おめでとう。私は3−3。しょんぼり。 まあ大会後のイベントのほうが重要だったので、そちらに振るって参加。がっつりと楽しませてもらいました。もう少し席を移り…

小話3

同じ学類の鬼沢くんの愛称はきっと、おにいちゃん。 鬼塚くんもおにいちゃん。 仁井くん、新山くんの愛称はきっと、にいちゃん 新谷くんは間違いなく、にいや。 悔シイ…ッ! そういえば、外国にホームステイに行った男がその家の小さな女の子に自分の名前を…

私の名はオニイチャン

いまだに仮免が取れんとです。 gotoです。

凶器

フランスパン(パン渡り30cm以上)を買ってきた。あははははははははははははははは。オイシイナア。あははははははははははははははははは。ははは。 くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ…

今 夜 は 、 誰 を 殺 す の か。 ―狂ふ。

http://www.geocities.jp/hinafuda/top.htmlひぐらしのなく頃に、の中でもやっていたクルーというゲームを作ったというもの。 いつものクルーとは違うのは、サイコロ振ったり移動したり、な面をなくしたカードのみのゲーム。 このページではそれぞれのカード…

それは大いなる危機なの?

実にガッデムな事態になってしまった。 学生支援室から電話があって、ある授業が専門科目なのに間違って基礎科目として申請されてると言われた。 え?ってことは基礎も専門もあと2単位必要だったのに、専門科目の単位はもう要らなくて、基礎科目の単位が4…

みつを

さいきんいろんなところに みつを を見かける。みんな好きなんだなあ。 そういえば昔みつけたおもしろいページがあった。理系人間には通じるものがあるんだ。わかるわかるって。 http://acolyte.t.u-tokyo.ac.jp/~kaityo/kikaku/mituwo.html

小話2〜七不思議

僕の通っていた学校にも七不思議があった。 1.今は使われていない木造の旧校舎なんてなかった 2.転校生は現れなかったし、教室に誰も使っていない机なんて置いてない 3.保健室の女の先生が歳を取っている 4.図書委員が眼鏡っ娘じゃない 5.カメラを…

集中力向上

単位確保のために集中授業に出ているのだがダルイ。昨日朝まで桃鉄をやっていたからか。くそう、若くネエなあ。まるで集中できん。

小話1〜仏陀の教え

ジャパン→大日本帝国 イギリス→大英帝国 フランス→大仏帝国 フランスも王制が続いていれば…っ! ところでDiary Noteがいちいちアンテナに補足されるのは楽にどうにかならんかね。ひとつひとつ設定変えなきゃダメかの?

教習サイヤ人2

自動車学校に通っている。来週あたりにも仮免がとれそうだ。といっても授業や研究をこれ以上サボると非常に危険なのでさじ加減が難しい。あと2単位なのにそれがなかなか取れそうに無い。ひじきー!

だってひぐらしだもの

ようやく最後まで終えた。暇潰し編に入ってからあまり進まなかった。他のゲームに手をだしてちゃいやね。これでようやく謎は全て出切った。考えるタネはこれで十分で、こっからすべての謎に立ち向かわなきゃならない。 解は今年の冬から始まる。それまでのあ…

実験

最近起こる装置が謎に止まる原因が解明できない。おまけにPCの操作ミスって一部セーブできてないし。おーまいがー。超ショック。秋休みで弟子がレジャーに行ってらっしゃる間に装置を使っていたんだけど、そろそろ弟子の実験のために装置をまたあけ渡さな…

吉報

http://www.aquaplus.co.jp/th2/html/products.html 12月28日は国民の祝日とする。 しかし12月の末か…。く、苦しい(いろいろと)

光の力を受け取れポポー

今週のプリキュアが素晴らしくよかった。歴代でも最高の出来だったろうな。シナリオもアクションも声も。てっかバトルシーンが熱すぎる。うーんさすがエアマスター。

歴史の生き証人

Adult Game History Main Menu http://aizuma.hp.infoseek.co.jp/adult/adultsel.htm

忍者と接近遭遇したよ!

ゴブリンの放火砲を起動するときは「シュートベント」です(忍者命名)。皆さん忘れないようにして下さいね。口寄せ!