2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■最近の流れ msmsさんはツンデレ、pngさんはドジっ娘。 よし把握した。 ■お仕事 山場ヤマンバ泣く子はいねが。おいら泣きたい大変だ。 さあさあさあさあ忙しくなってまいりました。 そしてこの山場はしばらくは、12月半ばくらいまでは標高が高いままみたい…

■ドタキャン発生 前日に同期と呑みにいって帰ってきたのが12時過ぎでした。 それからデッキをいろいろ弄っててあれ?カードがいろいろと足りないお、って思ったの。 そしてなんか考えてたらオネムになってきたの。 なんかもうもうもうあれだね、もう。 ま…

■月曜日症候群 週末にわわわーっと遊ぶと書き収めたいと思うようなネタがいくつもでてくるのだが、いかんせん週明けはやる気が起きない。日記書こうと思わない。 いちいち調べていないので超適当だけど、日記エントリーの曜日別ランキングをつけたら土曜日曜…

■古淵 仕事が終わったあと古淵のマナソースまで行ってラブニカの箱買ってきました。 なんか中島さんがバイトしてたりして驚いたりもしたけど、やっぱり意外でもなんでもないなと思った。そういえば古淵に住んでるんだっけ。 それにしても社会人パワー強い。…

■音信不通 僕の携帯電話は普通です。 違った。 不通です。 料金払うの忘れてました。ごめんなさい。 払込用紙なくしたようです。ごめんなさい。 あ、ちなみに昔の携帯は実はまだ契約が生きているのでしばらくはこちらを持ち歩きます。 連絡を取りたいときは…

へろへろ週末

■土曜日 昼に秋葉原に行ってカードショップを巡ってシングルを買ったりしつつ、途中途中で立ち寄ったゲーセンに行ってはアイマスをやるという、なんとも贅沢な散策。 しかしさすが秋葉原だね。どのゲーセンでもちゃんとアイマスがあるっていうのは。 秋葉原G…

つくばラブニカ通信

たった一機の敵に航空戦力が全滅だと!? ていうか屠りすぎw

週末

秋葉原参り。 なんとなく歩いていたら律子さんがヨロシクしてそうだったので、なんとなく撮影。 gigoの晒し台はスゴイナ。

■雪歩日記3 ずいぶんと溜めてしまった。 16週目 ランクD 思い出19 Lv7 挨拶○ オデ カラメモ HUM0 -3 張松を待ってやったやつ。 カラメモまた負けた…。2位 17週目 ランクD 思い出16 Lv7 挨拶○ レ ポーズ PF コ ある日4 PF 18週目 ランクD 思い出21 …

俺様専用メモ

■つくば参り 週末はつくば行ってから柏だぜー。 ラブニカらぶらぶ。 アイマスらぶらぶ。 戦闘から取り除かれる/Removed from Combat 攻撃クリーチャーやブロック・クリーチャーは、(破壊されたりゲームから取り除かれたりで)場を離れたり、再生したり(ru…

■新刊(?)げと そうそう、池袋のイエサブで『じらいげん』の2巻目が売ってたので手に入れたー。 ああそうか、マジックの同人誌なんだから虎とかメロンとかそういったところではなくて、カードショップに委託するのか。そりゃそうだ。 ちびちびっと読んで…

■プレパ巡り 土曜は行かずに日曜にプレパに行ってきましたが、どこにしようかなーって随分と右往左往上往下往してました。 はじめは(よくいくゲーセンが近くにあるし)古淵にあるマナソース行こうと思ってたけど、olyと東京のどっかに行こうという話しにな…

■プロデュース業 金曜に私がいま携わっている製品の第一回目の審査会があった。製品の方針を皆の前で発表するというもの。リアル仕事でも審査会か。俺も好きだな。 まあそんなにディープなところまで任されてないし私が審査会で発表するわけでもないので、俺…