2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島

プレイスペース広島に行ってきた。 ぐへへ。コレだから出張は止められねえ。 Race for the Galaxyを購入。 Ticket to Rideの北欧版もあったけど日本語訳のルールブックを作成中とのことでまだ買えなかった。 パッケージ見せてもらったけど、トンネルがあった…

広島

今回の広島出張ははみ出そうだった。 水曜くらいから広島入りな予定でいたのに金曜に広島でパーティあるから来てね☆と上のほうから言われ。 え?金曜の夜じゃ帰れないじゃん。週末何すんの?じゃあ仕事でもスッか!的なノリで。 気がついたら祝日まで広島を…

MX1100

ようやく購入。 19日に発売になったのに金曜から広島行ってて買えてなかった。 とりあえずはいつものように、進む、戻る、コピー、貼り付け、DELに割り当てるとしよう。 こいつはホイール動作の切り替え(こりこりorぐいーん)をマウスのトップにある専用…

筑波

でもって再来週は筑波大の学祭です。 というかモモーイです。モモモモモモモーイです。 学祭時期って車どこに停められるだろうか。

千葉

今週末はプレリ。 大型エキスパンションのプレリは全部見たことカードばっかなので非常に楽しい。 小型エキスパンションでありがちな、「結局ピンポンパンで勝ったよ、新カード使ってねー」なのが無いのがいい。 土日とも千葉の方に行く予定。

マウス

仕事で使っていたマウスが壊れてしまった…。大ショック。 ロジクール信者な私は会社にマイマウスを持ち込んでVX-Revolutionを使っていた。 最新鋭の機能を持ちつつレシーバを内臓できるので出張にも適した愛いやつだった。 なのに、なぜ動かないんだ。うぅ …

朝から

【ニコニコ動画】文系と理系がお互い褒め合う クソワラタ

レンタカーで

まだ広島滞在中。 レンタカーで広島から出雲空港まで行って羽田空港まで飛ぶ予定。 以前鉄道から眺めたおろちループを通りたいがためにこんなコースに。 広島県北部、庄原。 外装が和太鼓な建物があった。和太鼓屋さんらしい。 次第に山へ山へ。 R183号に平…

廃墟道

てなわけで瀬戸内海に初心者でもお手軽に『廃墟』を楽しめる島があると聞いてやってきた。 出張を頑張った自分へのご褒美に、隠れ家的廃墟に プチ冒険廃)に行くことにした。 目的地は瀬戸内に浮かぶ小さな小さな大久野島。http://ja.wikipedia.org/wiki/大…

旅行

飛行機の予約が取れないまま出張最終日の週末を迎えてしまったため、広島に居残るはめに。 ということはつまり久々に『スーパー「旅費は会社持ちだぜ俺の個人的旅行」タイム』 ス タ ー ト ☆ミ

GP台北ツアー

GP台北の予定はほぼ決まり! 1.11/28(金)の午前便で成田発 2.フリーツアー。一切のオプション無し 3.飛行機ホテルはエコノミー 4.12/1(月)の午後便で台北発 5.以上で4万5千円! 台湾 ツアー | 11月28日 東京発|海外旅行情報 - エイビーロード h…