2005-01-01から1年間の記事一覧

晩飯

うううめええ

パックゴミとネコ

パック食べるなよ

年越し準備

もちつき楽しいお^ω^

■一区切り とりあえず審査会も終わり今の設計フェイズは終了。 自分の担当のプレゼンもそんなにテンパらずに終えることができたのでよかった。院生時代の学会の経験はそれなりに役立ってるみたい。 この後は出来上がった製品の評価をしたり不良を少なくした…

■ローマの休日 いまフジテレビでローマの休日見てるんですが、王女のブラの透けっぷりが堪らんです。白黒ってえのもコレはコレでグッと来るものがあるのお。へぷばーんへぷばーん! ■オレの休日 会社行ってました。グッと来るものがあるのお。(´・ω・`)グッ…

■go to年末プロデューススケジュール 12月22日(木) レッスン 12月23日(金) 休日出勤レッスン 12月24日(土) 休日出勤レッスン 12月25日(日) 休日出勤レッスン 12月26日(月) オーディション 12月27日(火) 季節イベント 忘…

∩___∩ | | ノ\ ヽ | / ●゛ ● | | | ∪ ( _●_) ミ j 彡、 |∪| | J / ∩ノ ⊃ ヽ ( \ / _ノ | | .\ “ /__| | \ /___ / いやどう考えても釣りとかそんな生易しいものじゃないですが。 水道止められる社会人24歳でスイマセンでした父さん。 今…

久しぶりのつくばは寒い 銅像は今回は裸エプのしかもサンタ風味か。 以前あった亀甲縛りをまた見たいな。 ■CCC 人数少な!まああれだ。寒いし、な。 早摘みデッキ使ってるのに会場にいるカウンターデッキ全てを踏むとかキチイ。 Remandを抜いたからカウンタ…

■ やべーよマジやべーよ。 なんかーなんかー、仕事がーマジやべーんだぁー。 もうマジ勘弁って感じー? だからーCCCとかもう行ってらんないって感じー? ちょーあやべーよーあーー。 それにぃ、アレも貰えないっていうかー、このままだとHUGれないジャ…

■受け渡し いやーなんかマジックしたくなってきちゃったなー。 どっか大会なんかあったら行きたいなあー。 CCCとか行こうかしら。 ということで、もし来るのでしたらそのときに例のモノを受け取りたく存じます>氏 しかしよく手に入れたものだ。あの人の…

■今日は空いてて連コで遊べた大戦 呉他開幕 ×、○×、○○○、○○× レア引き Rカクカ、R諸葛亮 今日は伏兵配置をいつもとは変えてやってみた。開幕デッキだと初期配置が超重要なのでいろいろ試してみてる。そろそろ開幕のアシライカタを判ってる相手ばかりになっ…

梅澤ざわざわ 天下の秋葉原でももう売ってないのか 無論十手を買いに来たわけではないですが。 御徒町の交番(?)が十手を掲げていたのでなんとなく撮った。 さすがにタマさんは人気だったようで1週間後では手に入らずでした。 悔しい。ああ!HUGHUGし…

■金 ボーナスが出た。すごいなボーナスって。いきなり数十万円がボンと手に入ってしまった。いったいどうすればいいんだ。さらに普通の給料も出るんしょ。先月今月は残業休出しまくりなのでそっちも凄いことになってるハズ。 それにしてもボーナスという制度…

■忙しいけど しっぽりと抜け出して本屋へ走る。が、3件回ったけど願望のものは売っておらず。 売り切れているのかそれともカタギの店では取り扱ってないのか。 うーむ。AKIHABARAとかに行かないと無いのかしら。 せっかく早く退社してきたんだからってこと…

■早積み 世界選手権の国別チーム戦を見ながらiPOD杯に参加する土曜日。 7回戦のうえにシングルエリミってことで結構ヘヴィなトーナメントボリュームです。 早積み使って5−2.あと一勝or一分でシングルエリミまで行けたけども残念だった。 まあこのまえ遊…

■呉他開幕 ○○×○○○ な感じの今日。調子いいようです。 今日もトウ卓さんの暴虐っぷりに勝たせてもらいました。本当にありがとうございます。 てか全軍ぶっ殺されて駄目だこりゃーってことろでいきなり勝利画面に切り替わったので正直「え?何のバグ」とか思っ…

■偉業達成 http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/12277659.html まさに豪腕。心のそこから尊敬します。 しかしどうみても高木社長です。本当にTHX!です。 ■戦績 うん、ワタシも戦績を残すようにしてみよう。 日記を書くという動機にもつながるだ…

■横浜 行きたいですぅ。 世界選手権というその舞台を見たいし、よく見知った人がその舞台のなかで頑張ってるってのは見てるだけで楽しいだろうな。 サイドイベントがどんなのがあるかもあまり知らないけど、何かしら遊べるんだろうなあ。 まあきっと行けるだ…

■携帯 昔使っていたヴォダフォンの携帯はワタシの元を離れました。 これからは電話すると違う人間が出るので注意。 まあ電話してしまったら適当に相手してやれ。 cc_goto@c.vodafone.ne.jpも消えました。 ■拠点 会社で新しい拠点をインドに作るという噂があ…

■千葉市栄町 明日『LMC』という大会があるらしいですね。 参加者がいつもより多かったら、それはきっと某FTスレの影響でしょう。 0−2ドロップがいつもより多かったら、それもきっと某FTスレの影響でしょう。 残念ながら明日は行かなそうですが、ワ…

■僕の中の壊れている部分 両手を水平に広げながら 大声で「ブーーーーーン!!」と叫び 筑波大の3学のG棟から1学の池の手前まで 全力で駆け抜けるという 夢を見た。 夢の中だけど、すんげー楽しかった。 気分の高揚がたまらない域にまで達した。 社会人に…

■ジェノ 久しぶりに書く。うんまあ最近は日記書くのも飽きてきたし。 今はだいたい→な感じ。ヤバス。 ■仕事 数ヶ月前に比べるとずいぶんと忙しくなってきて帰りも遅くなってきた。 まあそれとともに楽しくなってきたので助かる。 一時期はやること/できるこ…

■Finals予選 いろいろな原因が重なって結局行きませんでした。 新宿でJRに乗り換えて千葉まで行ったけど結局降りずに、Uターンして秋葉原で下車。 あっれー? ■シングル 早積み4枚と奇妙な収穫4枚とマガ1枚を買ったー。奇妙とかマガとか90円80円。安…

■最近の流れ msmsさんはツンデレ、pngさんはドジっ娘。 よし把握した。 ■お仕事 山場ヤマンバ泣く子はいねが。おいら泣きたい大変だ。 さあさあさあさあ忙しくなってまいりました。 そしてこの山場はしばらくは、12月半ばくらいまでは標高が高いままみたい…

■ドタキャン発生 前日に同期と呑みにいって帰ってきたのが12時過ぎでした。 それからデッキをいろいろ弄っててあれ?カードがいろいろと足りないお、って思ったの。 そしてなんか考えてたらオネムになってきたの。 なんかもうもうもうあれだね、もう。 ま…

■月曜日症候群 週末にわわわーっと遊ぶと書き収めたいと思うようなネタがいくつもでてくるのだが、いかんせん週明けはやる気が起きない。日記書こうと思わない。 いちいち調べていないので超適当だけど、日記エントリーの曜日別ランキングをつけたら土曜日曜…

■古淵 仕事が終わったあと古淵のマナソースまで行ってラブニカの箱買ってきました。 なんか中島さんがバイトしてたりして驚いたりもしたけど、やっぱり意外でもなんでもないなと思った。そういえば古淵に住んでるんだっけ。 それにしても社会人パワー強い。…

■音信不通 僕の携帯電話は普通です。 違った。 不通です。 料金払うの忘れてました。ごめんなさい。 払込用紙なくしたようです。ごめんなさい。 あ、ちなみに昔の携帯は実はまだ契約が生きているのでしばらくはこちらを持ち歩きます。 連絡を取りたいときは…

へろへろ週末

■土曜日 昼に秋葉原に行ってカードショップを巡ってシングルを買ったりしつつ、途中途中で立ち寄ったゲーセンに行ってはアイマスをやるという、なんとも贅沢な散策。 しかしさすが秋葉原だね。どのゲーセンでもちゃんとアイマスがあるっていうのは。 秋葉原G…

つくばラブニカ通信

たった一機の敵に航空戦力が全滅だと!? ていうか屠りすぎw