2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃらサーガ

ティアリングサーガの続編ってのが出てたので買ってきたー。 ちょっとだけやったんだけど、とりあえずシスター襲われて、そこを颯爽と救う男が登場しました。ふう、ひと安心。変わってない。 まだ全然やってないので細かなところまでは判らないけど、キャラ…

19インチ

の液晶モニタを買ったー。何万もしたので流石に躊躇したけど、それでも迷った挙句買えてしまうあたり社会人って強い。学生の頃なら迷いに迷った挙句また今度にしよう。それまで我慢我慢。ってなってたろうに。 いやーデカイでぃすぷれいっていいもんだね。右…

美宝堂博

ちょ、ま、うは。 http://www.bihodo.co.jp/index.html http://www.bihodo.co.jp/news/bihodohaku.htm 白髪の社長とその孫の小憎らしいガキのコンビで有名なテレビCMをやってる名古屋清水口の美宝堂で、55年の歴史を振り返るっていう内容の博覧会をやっ…

人口頭脳

http://y.robinb.net/jp あらかじめ何かモノを思い浮かべてください。質問してくるので答えていくと、コンピュータがそれを見事当てるというもの。3回くらいやったけど全部当てられた。確信をつく質問とかになってくるとドキドキしてきてタノシス。

並木橋通り

アオバ自転車店に出てきた「3秒で折り畳める」という自転車がとまってるのを偶然見かけたので撮ってしまった。まさか実際に使われているのを街中で見かけるとは、感動だなあ。 あの漫画は自転車好きとしてはガチで涙が出るくらい感動できる。自転車を名脇役…

知恵熱か…?

ディスプレイ買い換えようかなあ。最近また縞模様の呪いに掛かるようになってきた。 そんなわけでディスプレイはすーぱー醜いので、今日の日記には誤字脱字嘘大袈裟マギラワシイがあっても詮無きことです。 恵比寿のPWCへ行ってみました。やっぱ構築です…

マジック

終末はPWC行く予定です。選手権予選あるし構築戦やりましょう。日曜は町田でやるらしいし、超近い。 アカタンはもうダメポなので、枷も手に入ったしアオタンで行くことにします。が、見てみたらカードがいろいろと足りないぽ。旅人のガラクタないし知識の…

麻雀

今日は定時でさっさと退社して会社の厚生施設で同期と麻雀してました。go toです。 5時半にお疲れ様でーすして10時までみっちりと麻雀。全自動卓が4卓も完備されてるなんて、感動だなあ。大学時代は自分は周りの面子より弱いほうだと思っていたけど、こ…

レアカードに傷が付いたわ!

長尾「あの…イチモツがあたってるんですけど…」 熊野「あててんのよ」 こんばんはgo toです。 今日の遊戯王GXは余りに最高でした。こういった『登場キャラを変えてのセカンドシリーズもの』の楽しみのひとつに、『旧キャラの再登場』ってのがあります。優…

原作シェークスピア

こんばんは。プレリトーナメントに2日間とも行ったのに1パックも持って帰れなかったgo toです。くぅぅ〜。 それはさておき会場に掛かっていた救済の特大なポスターはいいね。あの手札が相手より多ければ回収できる1点ドレインのイラストの奴です。女が蛇…

しまつた

日曜ってJunkyがあったんだ。すっかり忘れてたわ。むうう。

日曜のこと。昼過ぎに自室でのんびりとくつろいでいると外からいきなりバラバラバラバラバララララアアア!とケタタマシイ音が鳴り響くじゃありませんか。 すわ!敵襲か!? 窓を開けると凄い勢いの大雨が降っている。!?いや、なんだこの違和感は。雨粒が…

街角放浪録

ネットも繋がったので今まであちこち散策した時にケータイで撮ったアレヤコレヤをまとめてヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁっと張りマクル。はてなのfotolife便利だねな感じで。 before after 近所の公園 大きな池っていいね池って 眺めてると癒される 別の公園…

ゲーム

いろんなゲームがスタッキング! 携帯から始まる純愛猟奇鮮血ノンストップアニメーションAVGのスクールデイズ go to的大好きメーカー戯画によるショコラの続編、メイド喫茶恋愛ゲー パルフェ リンク先音トラップ有りだ メイドさんを右にの紫雨飯店の新作、王…

大人に成る日

祝!ついに迎えた貫通式!!じゃなかった、ネット開通!! ついにこの地でも私のPC娘は犯されるのであったチンチン♪ とりあえずテンション高いので『オーマイキー』をぐぐるぜ!

遊びすぎで

はみでる…口から何かこぼれr