2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大名古屋ヲタクビルヂング

な、なにを言ってるかもの凄くわかりやすいがオレはいま大須のメイド喫茶の前にいる。 またか…と思うかもしれねーが、並ぼうとしたらなんと「只今2時間待ち」だった。まったく頭がオカシクなってそーだぜ名古屋のヲタクは。

五日目?名古屋

栄のセントラルパークで折しもケッタのイベントが開かれとったんで参加ー。 試乗コーナーで長年の望みでもあったリカンベントに乗ってみる!リカンベントおもしれー。腰が本当に楽なのでよいです。ありゃあ速度出そう。 ただ静止状態からとれるアクションが…

名古屋でくつろいでます。 昨日は結局、大鳴門橋を通ってバス輪行で大阪まで行ってそっから新幹線で名古屋入り。 ホントは今日高松まで走って瀬戸大橋を通る電車でかえるってつもりだったんだけど体調が芳しくないので止めー。 にしても電車輪行もまだ経験し…

鳴門大橋!

橋の中空部が展望通路になっていて橋の途中までいける。それにしても風が強えーー。パンフレットが飛んでいくー。あまりに風が強くてお嬢さま方のおスカートがとても大変なことになられているので楽しいです。 展望通路はところどころ床がガラス張りになって…

阿波踊りイベント

阿波でダンスっちまってるぜ!

徳島駅到着

阿波阿波あわわ えらいこっちゃえらいこっちゃな、なにを言ってるかわからねーかもしれないが、オレはいま徳島のメイド喫茶に入ってしまった。 …わからねーもなにもそのまんまですが。 フォトライフがいっぱいなのが響くが日記にエントリだけ作っておこう。…

吉野川

中洲まで架かる沈下橋。

四日目東みよし町〜

咳が酷くて昨日は全然眠れなかったー。 あんな宿はさっさと出発するのだー。 今日は鳴門海峡へ。場合によっては名古屋まで。まいった。 フォトライフの容量がパンパンだせ。 契約コースかえたけど適用されるのが次の精算日の5/25とか書いてあった気がする。 …

徳島県入り

息詰まるトンネルが県境。押忍!自分マゾっスから!

三原市前

四国の企業なのかわからんですが、ペガサス運輸っていうのがあります。 ロゴマークが側面はこんなのでカッコイイのだが後方があまりにオマヌケなペガサスでなごむ。

西条〜新居浜

路肩の植え込みが何キロにもわたって紅く色付いていた。 まるで流血の河みたいー。恐ろしいセリフ禁止!

三日目西条発

西条の市内には何箇所か飲料の水質基準をクリアした涌き水スポットがあるという。 とりあえずボトルを満たしますか。

西条石鎚山下

今日は早いうちから宿入り。疲れたです。 ただ通された部屋が16畳間でオチツカナス

西条

この手の交通安全系マスコット人形にしては破格の大きさ。威圧感あるわー

松山〜高松

四万十方面は断念。瀬戸大橋のほうを目指すことに。 普通の道の傍らにタケノコがニョッキッキしていたので撮影。

二日目松山入り

とりあえず道後温泉でゆっくりしよう。朝からヤバイ勢いでへとへと。

因島

本因坊秀策ゆかりの地? いまユースホステルでくたばってます。 想定外にハードだったぜふぉー。 愛媛県境越えや四国入りも写真とる余裕なかった。 しまなみ海道を抜けた時点で5時過ぎ。 そっからユースまでの道のりが地獄でした。 途中で雨まで振り出すし…

2nd

因島大橋 車道の下に軽車両用の道がある こんな感じ

男たちの大和

ロケ裏側 ソーダ味の…っ!アイスキャンディー屋…っ! しまなみ海道!

渡し船

自転車は70円 結構車でいっぱいだ

来福神社よりの眺め

こういうのやってんだねえ 神様御用達

来福神社

こもん

わんでー

尾道

こんなバスが走ってた。観光案内放送付き路線バスだと ただいま喫茶こもんにてワッフル食中。店員がかわいい。出られない

尾道着

渡しの船がいくつもあるのねー

三原市尾道まであと15km

ローソンで変なの売ってたのでつい買ってしまった

一日目東広島発

◆広島では テレ東係列がはいらないので給与明細が見れねえです。 ちくしょうめ。 ◆GWwwwwwwwwWWW お仕事が実に順調なので予定よりも早く出張が終わりそうです。 なので有給でもとって連休に入らせてもらおう。こういった機会に積極的に有給を消化してかな…

W一ZERO3

最近、出張に出ることが多いので何かアイテ厶をと思いこんなものを持ってきている。 PDA十PHS十フルキーボード なモノ。 いやあなかなかに楽しいオモチャだ。どこでも自由に使えるなネット端末/メディア鑑賞機って強い!携帯ではフォローできないとこ…

ツーリングこそ我が人生

ヤマト運輸の自転車便で出張先の広島まで送ってみる。 長い自転車人生でも始めての経験。 新車のLOOKで電車輪行すらしたことないのに…。宅配便だなんて!このハレンチ!! さすがに人に傷つけられるのは気に障るので会社でクソ余ってる緩衝材をくすねてきて…