2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルクライム in 世界遺産

http://www.rifnet.or.jp/~nspk/hillclim/main.html つい先日こんなレースあったんだ。 熊野古道かあ。走りたいわあ。出来るならMTBなんかで本当の古道を走りたい。 レースとしてはスタートがほとんど海抜0メートルなのでクライムっぷり全開ですわ。来年出…

茄子 スーツケースの渡り鳥

アンダルシアの夏の続編が出たので買ってきた。ついでにアンダルシアの夏も。 ワクテカが止まらねえ!

マスティコア

圧倒的といえば、先日の都選手権でサイドのシャン様がまさにそうでした。 除去の想定してる範疇を超えたシャン様は毎ターン3点とばしながら突き進む。 叫び大口?効かぬわー

日本人最強

国際比較してもやっぱり高い日本男性の非モテ率 http://anond.hatelabo.jp/20070928000152 あ っ と う て き で は な い か わ が ぐ ん は

| \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / `´ \ ('A`) ノヽノヽ くく GP北九州への行きかた決まったー。 飛行機始発でも無理だし、かといって金曜仕事休むのも何だナア、と思っていたとこでひらめいた。 『寝台特急でゴ〜』 これっきゃない。前日の宿も探す…

げんしけん2のOPオモロイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1305261 漆原いいしごとしている。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1303805 そりゃSEED版とか作られるよねー 最近携帯のほうにスパムメールが来なくなった。 アレだけじゃんじゃんと受信してい…

遅ればせながら実写版ネギま!を拝見しました。 予想を上回る出来でタイヘン嬉しい限りです。 やはり実写ものはいいですね。鋼鉄天使くるみしかりセーラームーンしかり、常々思います。でも実写パルフェは闇です。 それはそうとして及川奈央がエロすぎですね…

見舞い

智さんとこでローウィンドラフトを数回した翌日、ヘロヘロな状態でお見舞いに向かった。 東武東上線で池袋から1時間。と、遠い。 これまで訪れることがなかった地域なので、まあ時間かけて行った甲斐はあったかな。 もっと行って秩父のほうとかも行ってみた…

日曜のレースで感じたんだが、やっぱりやっぱり車欲しい。 会場に行くまでに疲れて参る。朝早くから2時間走って(かなり迷った)、対して休めずに3時間エンデューロとか、なかった。 てことで車買います。とはいえ私は車の知識は全然無いので、まずいろんな…

Kei

日曜月曜は智さんとこで遊ぶ。 Keiと久々に会えてよかった。12月にまたよろしく。 カルカソンヌ面白いなあ。並べていくだけでもなんか楽しい。 だんだんと広がっていく、とか、ジェンガみたいにだんだん高くなっていく、とか、面積・体積が増していくのは…

レース

先週末の土曜は新横浜の日産スタジアムで自転車のレース。 スタジアムを自転車で走るなんて珍しいので見て即エントリーした。 サッカー好きだと更に楽しめるんだろうなあ。 コースとしてはスタジアム周辺の公園とスタジアム内のトラックを3時間の間ぐるぐる…

Aaaaaaaaa!!! My glasses ware dropeed to the 便所, and thrown!!! (日本語訳:あああああ!流れてるトイレに眼鏡落としたあああああ!!なななな流されたぁーーー!) go toさん涙目