2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍ヒルクライムの宿が全然取れなかったので申し込みを躊躇してました。 先日ちょっと離れたところの宿まで片っ端から電話したら予約が一件取れた。 「やったー!参加できるぜええ!」熱い思いを抱いてエントリーをしようとしたらもう締め切ってやがった。 …

MTG

久しぶりに構築戦に出てきたんです。 多分ずっと前のグレ杯以来。いったい何ヶ月ぶりだあ? デッキはResearch and DevelopmentがtuA気がする、という自分の感覚を信じて作った青白赤コン。 まああれだ、そんなことより風を裂くものが強かったね。 パンチ力と…

週刊広島

はーいはい早速次のヒロシマが決まったー。 6月の1日からって、ボーナス使う暇もありゃしねえ。 しかも今度は先輩来ない。ようやくソロデビュー。 指示出してくれる人いないってのは流石に不安だが。 まあ今のうちにあれこれ勉強しておこう。 でもってあれ…

動画

http://www.youtube.com/watch?v=K9a6fdihXHM ガンダム式キングゲイナーOP ぱらぱら漫画スバラシス 最近キングゲイナー見てます。 まあまあまあ面白いね。 なんかよくわかんないけど。 あとウテナも集めてんだけどイマイチ手に入らない。 謎に 『ミュージ…

インド人を会社に

さいきん会社にインド人がいます。 全部で男性が7人いるのですが、ぶっちゃけ見分けがつきません。 ひげ生えてるのと、そうでないのくらいの区別。 踊るマハラジャとかそういうのに出てても違和感ないです。 異国人は皆同じ顔です。 それはそうと海外旅行し…

東京最終ステージ!

http://www.toj.co.jp/ 日曜はPTQの方に行くつもりだったんですが、Tour of Japanが直前で東京ステージだと気付いたので止めー。 プロのレースを見てきました。生で見るのは5年前の宇都宮ステージを見に行って以来だなあ。 まあ目の前を高速自転車がぶー…

◆カプセルホテルでも見てる そのまま難波、日本橋周辺をぶらついていたらいい時間になったのでビッグカメラ横のカプセルホテルにイン。 で、ここのレストランにある漫画棚に大量のマリ見て同人誌があるのはなぜだろうか。写真はほんの一部。全部で30冊くら…

◆大阪 昨日のうちに一通り終わらせられたので本日は休みを取って週末を満喫させてもらうことにした。 まあグループのボスも仕事の先輩もこれから台湾でいないので休みの一つや二つ、大丈夫だろう。 てことで広島から新幹線で大阪へ。 小旅行好きな私には頻繁…

◆あれもしたいこれもしたいもっともっとしてえよおおあーうーあー。さすがに何日も出張先にいると暇る。 走りたい遊びたいまじっくざぎゃざりんぐしたい。 パック剥きたいシャッフルしたいドラフトしたい。 そういえばGP広島ってばいつなのかしら。

「オメェ!たぎってんのか!?」 っていう言葉は危険すぎると思ったゴールデンウィーク(ごーるでんうぃーく) どんだけくたばってても釣り上げる。 ほんま恐ろしいリアニメイト呪文やで… それにしてもY氏宅では大変お世話になりました。 途中でセーフモー…

スガキヤ

名古屋ではお馴染みのスガキヤというラーメン屋がありまして、この度スガキヤオリジナルのフォークスプーンを期間中先着100名に差し上げるっていうキャンペーンをやっている。 あの独特のフォルムは一度使ったら忘れられない。 http://www.sugakico.co.jp/ …

大須

久しぶりに大須をぶらぶらしてきました。 なんか変わったかなー。店の傾向が。 昔はGood Willってなパソコンを取りあつかってる会社が大須のいたるところに店を構えてたんだが、今ではずいぶん退いててしかもオタク相手の商売に注力してる様子。スタ…