2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日走った国道399号って酷道マニアの間でもちょっと知られたやつらしい。Wikipediaにすら酷道呼ばわりされてた。確かにめちゃくちゃ急だったり単線だったりして楽しかった。ただチェーンを履いたことがないような雪素人が冬季に挑むのはなかったわ。 なかな…

宮城福島めぐり2日目

昨晩とは別の駅をナビに入れて走ってきた。GPS的には目の前に新地駅があるはず。 駅はもちろん周囲に建物なんてありゃしない。 壊れた堤防。ぶった切られてる。新地駅から海までそう離れてない。 google mapに載ってる建物が実際にそこにないことが多いけど…

宮城福島めぐり1日目

土日で東北は宮城福島に行ってきた。震災後の太平洋沿岸を見たておきたい。 常磐道を北上、したいとこだけど福島第一原発周辺が立ち入り禁止なので、内陸に敷かれている東北道で仙台までワープした。 国見SA。宮城と福島の県境。ついに雪を見かけるようにな…

熱田神宮が最大手すぎる。さすが日本三大神宮。伊達に草薙の剣奉ってない 熱田神宮が最大手すぎる。さすが日本三大神宮。伊達に草薙の剣奉ってない それでも三十分で着くので大したことないなと思ってしまう。 企業ブース。 \はまや完売!/