2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MORI

いま『数奇にして模型』読んでる。森博嗣の作品は最近になって読み始めたけど、名古屋描写が実に正確でそれだけで楽しい。 しかも私の知っている10年くらい昔の名古屋を描いてるので安心して懐かしい思いにひたれる。新幹線のホームから見えるのはやっぱ生…

出張

LMCのあと明日からの広島出張に向けて寝台特急で移動中。 いいわー。サンライズ出雲いいわー。 いろいろと乗り物に乗る機会があるから出張はやめられねえ。 会社の金ってところもまた格別だ。

CIT

初めて訪れた。駅から近いなあ。街中の大学感ありあり。 鳥瞰&ちょっと立体、な地図が素敵でぽわわ にしてもさすが男子校。 出展サークルがどうもオタ臭いのが多かったなあ。 #住み心地よさそう というか体育会系のサークルがあんま無かったような。 そん…

参考

左手と右手の役割分担 http://www8.ocn.ne.jp/~ohmybud/jihou71.html

インド人の・・・

すっげークダラナイ疑問が浮かんでしまった。 インドの男性が(女性でもいいけど)ムラムラッとして(もちろん性的な意味で)自分の股間のhogehogeをfugafugaするときってどっちの手を使うんだろう。右手?左手? 不浄な左手か、あるいは食事にも使う右手な…

自分が欲しいものがあらかた決まってきた。 とりあえず大前提としてMT。運転してて面白くないと買う意味が無い。 けれどMTの選択肢がものすごい少なくて参る。国産ではMTのある車種ってないのなー。 それに3ドアとなるともう壊滅的。どこのメーカーも…

mori

『今はもういない』読み終わった。 最後の方の「ぐえぇ」な感じでいい。そんな終わり方ぐえぇやってくれるではないかぐえぇ。

LMC

LMCからようやく帰宅。きちぃー それにしても人は多かったなあ。予想外。 昼飯を食べに、会場を出て駅と反対側へ行ってみた。 こっち側はほとんど来たことがなかったなあ。新鮮。 千葉駅にある駅弁屋、万葉軒(の本社?直売所?)があったのでそこで駅弁を買…

海浜幕張

東京モーターショウへやってきたー。 なんかもう人大杉でわくわくしてきた。 こういう車のイベントって初めて。車のこと全然知らないけどとりあえずカッコエーってのは感じるで楽しい。 エンジンぽわわ。がちゃこんがちゃこん動いてるの見るのいいわ。 SUZUK…