2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Android

http://gigazine.net/news/20110324_android_dance/ スゲエエエエ。 GWにラスベガス行ったときにXperia Playを買ってきたい。

帰京

伝聞より全然平穏なんだな。 普通に電気付くし、ネットにつながるし、テレビも見れるしコンビニもパンが少ないけど普通に買えた。八王子駅も稼動してた。 家の中は何も異常なし。棚が倒れてるとか、机の上のPCが転げてるとか、買ったばかりのテレビがクラッ…

KEEP LEFT, KEEP LIGHT

で、自転車を勧めるにあたり、安全のため2つのことを言いたい。言わせてください。 「KEEP LEFT, KEEP LIGHT」 1.とにかく道の左側を走ってください。キープレフトです。 左側を走ることで、自動車ドライバーからうんと発見されやすくなります。 反対側か…

BIKE BIKE BIKE

書かねばなるまいと思った。 地震で電車が止まった。停電で電車が動かない。運行状況がわからない。ガソリンは手に入らない。バスもいつ来るかわからない。今そんな帰宅難民、通勤難民が発生しているのかも知れません。 そんなときは 自転車が 非常に有用で…

安否

まったくもって平穏無事なう。 だって広島出張中だもの。 関東の皆の無事を祈ります。また元気な姿で会いましょう。