2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本は平和だ

町田ではついでにゲーセン行って平和活動と精神修行を兼ねてプロデューサとして仕事してきました。 デビュー曲は太陽のジェラシー。 電車乗りながら携帯から書いてるんですが、前に座ってる家族連れが万博帰りなのか、ペロゾーもといモリゾーの紙袋を抱えて…

愛☆美乳博

町田PWCに行った帰りに皆と将来のことについて熱く語り合ったんですが、別れた後にこんな看板見つけて一人笑う私。 美乳の博覧会だぜおい。それにモッコリとペロゾーって、ちょ、おまw 町田、アナドレナイ

PWC

週末のことなんて全力で忘れてたgo toです。 すまんこ。 http://www.f2.dion.ne.jp/~nakajt08/pwc/pwc76.htm 日曜に町田PWCがあるわけですが、中継宿場として我が家へはいくらでも来て来ておk。何人の毒男どもが来ようと全て受けきってくれるわ。ただし…

ランランレイン

雨って奴ぁサイコーにガッデムだぜ。 まず自転車に乗れない。そのうえ蒸し蒸しベトベト。気持ち悪いったらありゃあしねえ。 梅雨なんか日本から消えちまえー。 今年は関西の方ではダム湖が枯渇しそうなほど雨が降らなかったらしいが、な ん て 羨 ま し い …

ファンファンファイン

7月から新しいプロジェクトに異動となったんだが、なんというか暇すぎる。 立ち上がったばかりで、設計の環境を整える段階なのだがこういうのはスムースにはいかないもんなのかねえ。そろそろ1ヶ月にもなろうというのに本格的な仕事が始まらない。 するこ…

新潟

http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/gpnii05ja/welcome 頑張っていい成績を目指してください、とかそういうのはまあほかの人に任すとして。 僕からは無事を願っています、と。怪我も病気も事故もテロもなく帰ってくることが一番なによりです。 …

風邪

ふうなんとか今週を乗り切った。 ゲホゲホゴホンと咳をしまくっている病の根源さんが会社にはいて、その周りでも咳き込む人や体調不良で休む人が続々と出現してきた。 まあ私は日ごろから自室では、全裸に靴下という薄着で体を鍛えているので、風邪とはまっ…

朝一番に鶴岡八幡宮に行く。二日目は初日とは違って観光デー。がっつりとは走らない予定で。 鎌倉のメインストリートの終着点にデデデンとそびえる紅い大鳥居。鶴岡八幡宮は結構いい景色で街に在る。内容としては、八幡宮の中身なんかより、境内へ上るまでの…

舞台訪問れぽページ

姉しよ http://www.q-z.jp/ane/kamakura01.html うた∽かた http://www22.ocn.ne.jp/~autumn/tabi_utakata.html

焼けすぎで腕が痛い

久々の泊まりのツーリングは楽しかった。やっぱいいもんだ。 不安ではあったけどやっぱりなんとかなったし無事でなにより。体力的には、結構しっかりと走れるじゃないか、と初日のうちは思っていたけど二日目はヘトヘトのバテバテ。足の裏が痛くなるとはねえ…

15:06東京都八王子市

怪我もなく故障もなく帰ってこられました。 と思ったらパソコンつけっぱなしだった=□○_

13:56相模原市

相模川で女の子のドッヂボールの大会やってたのでしばし見物。なんか小学校の部活ってなんかこう洗脳的だなあ。 まあともかく、ゴーファイ!(懐かしい

12:34海老名市

サザエの秘部を…

11:15茅ヶ崎サザンビーチ

モニュメントから烏帽子岩もちゃんと見えました

10:54鎌倉市湘南

浜に止まる自転車の半分くらいには例のフックがついてる

10:32鎌倉市江ノ島

焼きはまぐり旨い

10:18鎌倉市

江ノ島に渡った

09:56鎌倉市

小田急の江ノ島駅はデザインどうよ

09:22鎌倉市

サーフボード載せか!

09:12鎌倉市

大仏の中に入れるんだね

09:07鎌倉市

大仏

08:50鎌倉市

ブルー3ってその店名どうよ。因みに看板左下に描かれてるのはヌンチャク

0843鎌倉市

八幡宮の巫女がいたので反射的に、つい、

08:34鎌倉市

鶴岡八幡宮の大銀杏 すごい存在感だ

08:14鎌倉市

出発ー。 ここらへんの自転車にはよく、こんなフックみたいのが取り付けられてる。なんでしょ?

20:07鎌倉市

あれ?うた∞かた と うた∞こい どっちだっけ?

18:45鎌倉市

しまった!鎌倉に来るなら姉しよ、うた∞かた、あたりは復習しておくんだったぜ!

18:43鎌倉市

なんだ!?この怪しすぎる店は!

18:30鎌倉市

こんな時間だけどまだ遊んでる人多いんだなあ

17:15鎌倉市

予約なんてしてないので適当に宿巡る。3件目にて空き部屋有ったー。 鎌倉駅前に宿泊。とりあえずシャワー浴びるか