2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CC荘に急げ!

ちょっと前、世間ではPlayerRewardで神の怒りさんが貰えたそうな。 ほむほむ私も少しくらいは大会出てるし届くかな、などと思っていたが一向にそれらしい封筒はやってこない。 おー、そういえば登録住所を変えてないや。 というわけでおそらく私の旧居、つく…

はろうぃん

会社帰りにトンガリ帽子を被った女児の群れと交差点で一緒になった。 おおおお菓子あげるからおじおじおじさんと悪戯っこし合おうか(変質者 ともかく可愛らしかったです。 なんか今年は例年に比べてハロウィンが盛り上がってる気がする。 コンビニもファミ…

都道府県選手権

MTG

都選手権いてきたー。 中2デッキで出ましたー。わーいおっきー。コーゴさん使わせてもらってますぜー。 負けたのはイゼットトロンと、あとひとつは白赤青コントロールの「お前10マナかけて天使釣らなくてメサをフル起動してりゃ勝ってるじゃんよ」デッキ…

炬燵

めっきり寒くなってまいりました。 会社を出たら思わずブルッちまったので「あーコタツ導入の頃合かなあ」なんてこと思ったので帰宅後に設置しようと思ったらコタツ布団が見つからない。プラグはあれど布団がなければヌクヌクできぬではないか!あんな大きな…

MTG

山形です。山形行こう。GP山形。 昔ナツカシの\doが来るというし、超楽しみ。 旅を楽しもう。MTGっていう超インドア〜なゲームでありながら旅を楽しめる機会ですよGPは。 学生の皆さんも単位がどうのとか卒研がどうのとか言ってる場合じゃないですよ。 よほ…

MTG

都道府県選手権は日曜。代々木の全理連だっけかな。 まあたまには自分は都民だというのを再確認に行くぜ謎 中2デッキがそこそこ組みやすくて強そうでいい感じ。 SpectralForceは5枚引いてしまったし。 あるいは一瞬の輝き使ってみよーデッキ、かな。まあカ…

成田へ移動しY氏Livaコーゴぴんぐぅ各氏とカラオケへ! こういった面子でカラオケに行くのは初めてでワクドキでした。 そもそも普段は会社の連中とカラオケ行くくらいなのでオタい曲がラインナップに上ることはなく楽しかないんだが、今回はそんなわけない。…

ざわユイツmasamasa各氏と麻雀を行った。案外麻雀て久しぶり。 2143で-19. いい形になったときにいい形で上がれない、てな感じでした。 またやろー

広島から帰ってきた脚でAOE3の拡張買ってきたー。 イエヤー!煙出るまでヤリまくるぜ! でも明日は秋葉原で麻雀なんだぜー!イエヤー!

_____________________________________________ /⌒ヘ⌒ヽフ ブキーッ <○√ ε( ( #`ω´) -=3 ‖ ←エリクシドッター しー し─J くく ↑教主 しまった!神の怒りだ! オレが止めているうちに4点ゲインだ! 早く!早く!オレに構わず4点ゲインだ! 今週のネギまの「…

うーん予定がない。あてのない週末はいったいどうしたもんか。 AOE3の拡張が発売されるも週明けだし。しかも月曜から出張で遊べねえ。 会社にでも行くかなあ。

memo

Magic: The Gathering http://mtg.takaratomy.co.jp/event/gp/yamagata/index.html 山形市 ホテル予約・宿泊予約のe-Hotel http://e-htl.jtb.co.jp/List.aspx?mesh=060101 Yahoo!ビジネストラベル - 山形県のビジネスホテル 駅、空港名から探す http://biz.t…

YouTube - Inside of Hard Drive http://www.youtube.com/watch?v=9eMWG3fwiEU なんていうかもうエロ動画。 普段は絶対に見ることがないハードなアイツがおっぴろげたままの姿でビンクンビクンと動く様は淫靡すぎる。 機械の内部を見る系の好奇心で久々に興…

ロケ地巡り

ネギま!の単行本を読み返していたらあまりに見知った景色があったので驚いた。 私の利用する最寄り駅の駅前アウトレットモールが何度も登場してやがる。 ぐぐる先生に『ネギま 舞台』とかで教えてもらったらこの漫画ったら多摩方面に結構舞台構えてるのね。…

メード

罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ http://www.chiisana-tsubasa.com/bike/touring/20060930tou_maid.htm メイドライダー現る。あまりにシュールだぜ。

FLASH

sakuranbo kick http://www.youtube.com/watch?v=IUcUQygmH50&eurl= バキとコラボっちまったぜ! 「それは『突き』だろ!」とツッコミいれよう。 それにしても、さくらんぼキッスは本当に最強の動画MADソングだと思う。 この曲からどれだけのFLASHが生まれた…

富士山から帰ってきて家で一休みしてからリバ杯行ってきたー。 といってもゆっくりしてたので行ったのは夕方で、ドラフトだけしてきた。 調布ってのはいいですね、京王線でサクッと行ける。私としては相当便利な場所だったのか。 大会形式が割りと自由度が高…

二日目ヒルクライム

五合目までごー

自衛官クラブエリート

このへんには自衛隊演習所や自衛官学校があるためか、こういった店があるんですねー。 奥には『自衛官及び自衛隊関係者以外はお断り』と書いてあった。中に入ると「貴様!所属と階級を名乗れ!」なのかな?「名乗れ!」なのかな?wkwk 富士スピードウェイは…

宿の茶菓子にgoto さん感激

こんな富士の東側だというのに、なごやん!

実業団のレースレベル高えです

スターティングポジション

レース終了。 駄目駄目でした。なんかDNF率けっこう高そうなんですけど。

ホームストレーーート

ピットレーン

コーナー!

今から試走いってきます。風つえー

FUJI SPEED WAY

レース!レース!レース!!

それにしても折りたたみ自転車持ち歩いてるわ秋葉原で買い物しててバッグがパンパンだわ、スマートじゃなかったなあ。 一人でどっか行く、とかでは自転車は非常に楽でいいんだけど、人とどっか行く、ということになると機動力無くてイカンなあ。 秋葉原の買…

MTG

プレパ行ってきたー。 土曜は秋葉原アメニティ。店員のにーちゃんがすごい手際が悪くて受付がgdgdだった。 白が回避優秀なクリーチャーいっぱいで、赤黒の除去が優秀すぎてTUEEE。 トランプル持ちすくないからコボルトとか第7巻なんかのトークンで凌ぎつつ…