2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドパクトプレリ

MTG

2−3、1−1

■週末はDO MY BESTでしょ 正月からずっと週末は人の家に泊まってる。Y,Y,智,こう。 皆さん屋根を貸していただいてありがとうございました。 年末の仕事の忙しさも終わり、お陰さまでがっつりどっぷり遊べてます。 楽しい限り。 けどまあさすがに土日に全力で…

PTQ LMC

MTG

皆さんずいぶんと勝ちまくってたようですね。 世界のLivaさんナイストスの2位。Y氏優勝、智さん2位でLoM権獲得。 会長も決勝いったんかな? 各員おめでとう。 ワタシは、久々に勝ちたかったなー!と、帰り道で思った。 逐一デュエルの内容を反芻するなんて…

@LMC

MTG

早摘みで3−1−1/0−1 Remandの再採用を若干考えます。 (こりゃ間に合いそうにないなあ)って場合は(相手は何も持ってない!)ってHeartbeat張ってエンドなことが結構あるんだけど、そこでカウンターあると楽なんだよなあ。 ま、来週からはパクト入りで…

今日の画像はツンデレ ■湯豆腐 無性に湯豆腐を食べたくなったので無計画に豆腐を一丁買ってきてしまった。 "アツアツ"を"ハフハフ"したかったんだ。 昆布でも沈めればよかったかもしれないが無計画すぎてなにもなかったので、『まいっか』的に鍋に切った豆腐…

■ 破壊力 = スピード × 体重 × 握力 =デビルキック!!! じ、実は今まで隠してたけど… お、オレ、バキ童貞…なんだ。 どの板でも必ずあるであろうカイジスレ、ジョジョスレ、バキスレという3大ネタスレのうち、バキについては今まであまり判りませんでした。…

@Y邸

4213 はいはいサイクルサイクル。

@チバドラ

早摘みで3−3

棒読み日記

MTG

土曜日にチバンドラゴンコンベンションに行ってきました。 参加してるプレイヤーはみんなレベルが高いし、とても紳士ですごい楽しかったです。 特に、以前Y氏が対戦されたという素敵なプレイヤーがカッコよくて印象に残っています。グレービーとの手に汗握…

■今週のファミ通 マジックの世界選手権の記事が載ってるんです。 いろんな写真も載ってるんです。 ん?その中に、あれ?この人って…?間違えようも無いくらいに…

■ チバドラに行こう。今週末土曜にあるらしいので行こう。 今年初めての大会。勝てるといいな。というか優勝します。ありがとう。 むしろあれですね、優勝しなかったら俺だったらキレてますね。 意味不明だ。 そしてその後は野田のレジャラン行って遊ぼう。…

久しぶりに。 アイドルマスター。 決して劉備さんにボッコにされてこっちに逃げたわけではあります。 アイマスですが、いい加減塩漬けにするのも可哀想だし、いつまでもいつまでもメールを送ってくるので引退させることにしたわけで。 メールも初めのうちは …

@Y邸

214

■浜松 29日に松山さんのご実家に遊びに行ってきました。 毎年恒例の餅つきに参加。餅つきなんていったい何年ぶりだろう。 搗き立てのお餅は実に美味しかった。焼いた餅にはないモッチリ感がいいですね。 それにしても杵に体がついていかずかなりショックで…

しゃぶしゃぶ食べ放題。なぜかキューピー人形の群れが陳列してあったり。DOTsの作品例の中に紛れてるドラえも… 上野の玩具屋楽しいの。 で、新年は成田で。 みなさん、明けましー