2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.web-giga.com/revellion/ 明日はバルドの新作を買いに秋葉原まで行ってくるです。 非常に楽しみ。戯画好きなんで。 ついでにプレリも参加できたらいいなあ。 http://mtg.takaratomy.co.jp/event/tsp/prp/index.html 秋葉では2店舗でプレリ開かれ…

MTG

土曜は亀戸の東東京会場へ、日曜は千葉みなとへ行ってきた。 土曜は泊めて頂きthxでした。まさまささま。 西東京会場のほうが距離的には近いんだけど、京王線でそのまま東東京会場の最寄駅までいけるので東を選択。 正解でした。西の駄目っぷりが激しかった…

プレリ昼飯

会場周辺の下町っぷりが素晴らしい。昼飯はおでん。ジャガイモ串をいただいた。

TimeSpiral

TimeSpiralのカードもだいぶ出揃ってきた。 MTGプレイヤが双葉虹裏住人と被っていたら幾多の「○○復活!○○復活!!」ってバキコラが作られるんだろうなあ。 ってくらい懐かしいカード達がたくさんお目見えして楽しいかぎり。 そういえば神秘の蛇の新しいテキ…

TimeLeap

時をかける少女のDVD借りてきたー。 もちろん細野監督のアニメ映画でもなければ、涼宮監督の朝比奈ミクルの冒険Episode00でもありません。 大林監督のほうね。こないだ映画を見てきて、オリジナルも見たくなったわけ。 このまえ訪れた尾道の景色を思い出しつ…

MTG

CCCに入ってきたわけですが、ハイセンスな独楽相殺の動きをしてしまい2−2−1な感じ。 それにしても朝は雨が酷かった。折りたたみ自転車持って行って早々Dropしてブラブラするのもいいかなあと思ってたが、そんな場合じゃない雨でした。 グルメシ屋は堪能で…

つくば食2

焼きカレー!2食続けての焼きカレー!! 流石のgo toもこれにはg

つくば景

平塚線から一学に上るとこに新しい道ができてて驚いた

つくば食

グルメシ屋の焼きカレーは絶品です

通勤途中にあるグランドが早稲田実業の野球部練習場だと初めて知った。 会社帰りの時間でも煌々とした照明のもと高校生くらいのが練習していたが、それが甲子園優勝校だったとは。 噂のハンカチ王子もここで練習してたことでしょう。 それにしてもこのハンカ…

投稿!特ホウ王国『BEST100』特集 http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1390.html たまらねー!懐かしすぎる!! 好きだったわー。非常にくだらねーネタを毎週毎週よくやっていたものだ。 若本のナレーションもポイント。

グレ杯

MTG

久しぶりのスタの大会、グレ杯に行ってきました。 まさまささんに教えてもらったHeartBeatデッキの明神タイプで出ようかと思ったんだけど、諸事情で無理った。普通にマガにする。 2−3でした。まーあかんねこりゃ。 それにしてもマジック脳の退化っぷりが激…

会社を出たら寒っ!って感じた。 そうか、もう夏も終わろうとしているのか。 思えば8月は暑い中、金を使いまくったなあ。 振り返ってみるか。 自転車 KOMA本体 165k COMPRESSER 6k TIRE/TUBE 6k 新PC CPU Core2DUO 40K DRAM DDR2_800 1GB2枚 44K M/B GA96…