Magic Junky

http://www10.plala.or.jp/rouga/index.html
日曜はボスなのに五竜杯をブッチして佐原へ。前日までは五竜に行く予定だったんだけどねえ。何故かこっちに。
ミンナ前日にそれなりにお呑みになってらしたので、相当にグロってたけどハシモもKも上位にちゃんといっててなによりでした。私は全敗だったので、五竜でボスしてなくてよかった気もする。
優勝デッキは「すごい、さっき出したばかりなのに、もうこんなに大きくなっちゃってる」でした。なかなかに強かった。歌はよさげ。それにしても鹿島の方々のセンスは最高ですね。かなり楽しかった。
あと正直昔のスタイルのポンザはきつくなってきた感じなので新しいものを模索したい。さし当たってMoxと蛾はあと1枚ずつ欲しいですわね。





そういえば優勝者のデッキ名だけどスリスのことらしいです。
で、ですよねー