見舞い

智さんとこでローウィンドラフトを数回した翌日、ヘロヘロな状態でお見舞いに向かった。
東武東上線で池袋から1時間。と、遠い。
これまで訪れることがなかった地域なので、まあ時間かけて行った甲斐はあったかな。
もっと行って秩父のほうとかも行ってみたい。


さておき、見舞いに花でもなく果物でもなく、ローウィンのシールドセットと数パックを持っていった。久々のマジックを非常に楽しんでもらえたようでこちらとしても嬉しい。
ローウィンのプレリ以前から入院されていて完全に浦島状態なので、マジックのリハビリもして頂かなくてはね。


しかし3週間入院とは大変だ。
私ならPC・ネットから隔離されて3週間入院とか、逆に死ねる。実に不健康だ。