寿司と幼女とドナルドと

LALAガーデン行って来た!HAJIMETE.
いろいろあって面白そうね。けど秒で飽きそうね!
まあいいや。
そのなかの回転寿司で晩飯を食った。
玉子焼きがおいしそうだった。
腹の中までぱんぱんに詰まってて。ああ、いっぱい詰まっているよ

一番うまかったのはウズラ納豆。



LALAガーデンの向かいあたりにあるマクドナルドには、ベンチに座ったドナルドの人形が置いてある。
まあなんというか「やらないか」スタイルで。
その男はおもむろにツナギのチャックを降ろし…
(俺的呼称はヤマジュンマック)


そのドナルドに幼女が絡みまくってて面白かった。
膝に座ったり体にしがみついたり首にぶら下がったり。
チューしたところを脳内激写したときはもう笑いを堪えるに必至だったというか堪え切れてなかったというか。面白すぎるイベントだった。
ウホ!