大阪はまあアカン

食い倒れとる。
十時に大阪に到着。
着いて最初にしたことはヨドバシカメラで折靴を買うことでしたー。えー
そういや例の脳内激写はうぷしないからな。


少し早い昼飯としてお好み焼きを召し上がる。
ソースとマヨネーズのとぎついコラボレーションには参った参った。
味なんかよくわからんよ。


そういや大阪駅は構造がグチャってて面白かった。
ホーム降りて素直に改札通れなさすぎ。
階段降りて曲がって降りて、改札が並んでるかと思うとど真ん中からエスカレーターが伸びてーる。
構内を歩いていても無駄に短い階段あったりいきなり中二階あったり。
まるで筑波大学だ。


そうそう、エスカレーター左側に立ってたら、後ろがどんどん詰まってきてビビった。
あわわあわわこれが噂の関西では立つのは右側ってやつかあわわあわわわわ。