生本番!

喫茶マウンテン

いよいよ開始ー。
ついカッとなってクローン入れた。
あとで反省する。


R1 バイ氏 放置バーン ×○○
一戦目は忘却起動したらバインド喰らって脂肪。

R2 バイバイ氏 放置トロン ○×○
同型亜種。バイスケリオンが熱い!

R3 アラホリ氏 赤緑ウルザ ××
先にマナ加速→ランデス開始をされて負けーまーしーた。
幸い相手がなんもなくてかなりのターンもってたけど、いきなり19点豪火球の術でコンガリ
マナ加速は最重要課題だあ。


グラチャンに負けたあとくつろいでいたら、別のグラチャンに中京テレビの人が話しかけてきた。


「イベントの面白さをちょっと聞かせてもらいたいんだけど」
「いや、不戦勝貰ってるんでまだ出てないんですよ」
「あー、きみ強いの?」


うーんグラチャン&PT3位を捕まえて実に面白い質問だ。
まあどちらかと言うととんでもなくすんげー強いカナ。なんて番組でやるんだろ。見てー。


R4 UWgコン ○○
前のラウンドありたさんとだったと言う。
連続ウルザ、ナム!


R5 青赤抹消 ×○×
爆風掘りー
基本地形ないー
パイロはもっとないーー


R6 親和 ○○
俺のあまりのぶん回りってかバカヅキドローに、相手が何度もリソースの数を数えてくる。
2枚ドローなんかしてねーっての。ぷんぷん


R7 親和 ×○×
ミスったー。
どのみち負けてたけど、ガラクタで持ってくる土地の選択を誤った。
山からパイロ or 森から酸化のニ択。
さあどっち?


R8 多色ウルザ ××
たしかお互いに無色マナしかでなかった気がするぞ。
スレイバーで相手の手札見て初めて多色ってわかった。
けど相手のトリスケが強かったぁ
あと白命令がさすがに強いです。負けました


R9 緑ウルザ ×○○
ミヨ子。相変わらず貫禄があるわ。
けど歯と爪3 スレイバー2な手札は死ぬよきみ