カミングアウト

http://www.hobbyjapan.co.jp/magic/event/japanchamps/2004.html
COします。2004年 都道府県選手権の茨城県大会は私どもCCが執りおこないます。
今までなぜか情報規制されていてオオッピラに言えなかったけど、まあうちがやります。
会場は、GPTで使った土浦の亀城プラザの予約がとれず、
土浦水戸牛久下館取手いろいろ探したけれど、そのどれもが予約済みだったり
マジックの大会に使えなかったり、で難儀しておりました。
で、しかたないので普段どおり大学を借りて行うことにしました。
遠方から来られる人もいるでしょうから、つくばセンターから近い春日キャンパスを使います。
図書館情報大学ね。昔ここでもCCCを開いたことあるので、知ってる人もいると思う。
こちらの力不足でつくばという交通の便があまりよろしいとは言えない場所で行いますが、
茨城のみなさん、ふるってご参加くださいな。常磐線沿いがよかったんですがねえ。




って気づいたら、上のリンク先の写真に写ってるのって
んー、あの茨城人だよねえ。んー、HJの茨城プッシュに応えるぜー(してません