ネコミミモード♪

月詠がおかしいですね。OPが。ネコミミモードが。
ついカッとったのでスレッドを置いておきますね。
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/anime/1096911321/ 月詠 〜MOON PHASE〜 ネコミミモード
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1096908757/ (・∀・)ネコミミモード♪のガイドライン
まあ実際はリリカルのはを見たんですけどね。リリカルのははかり絶妙に僕のつぼにはまりますね。デカくてゴツイ杖、空間に浮かぶ魔方陣、魔法のプログラムを杖にインストール!そしてあまりにベタベタ魔法少女的お約束!今後ものはを重点的に見ていくことにりそうです。
というか月詠が25:30〜、のはが25:40〜という謎ずれ方をしているので、月詠のOPを鑑賞したらのはに移行、というのが正解だろう。うむ。
むむ、これがちばテレビの策略かあ。ううむまいったあああ。


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/ 月詠OHP
http://nanoha.com/ のはOHP