学祭

それでも学祭があるので遊ぶのですが。ああ辛い。
それにしてもげんしけん現代視覚文化研究会、が今年はすごいじゃいですか。まず入り口ではプリキュアの等身大立て看板が聳え立ってリアル少女を、そしてオタクを待ち構えてる。中に入ると普段どおりの作品展示と、フィギュアの数々。会誌販売とぬりえコーナー。
そしてオリジナルの特撮ドラマを作ってるんだけど、これがまたやたらめったらカッコイイ。見たのはブースで流れてたデモだけで実際中身はまだ見ていんだけどね。けどすごい期待できますよこれは。思わずDVD買ってしまったよ。俺のPCではDVD見れいのにもかかわらず!
ところでげんしけんは毎年、子供向けにぬりえコーナーどを設置して、リアル少年少女の人身掌握を図っているのだが、今年はその子供向けぬりえの中に『マリア様が見てる』が紛れ込んでいやがった。に企んでやがる。


現代視覚文化研究会げんしけん、GSK。キーワードはココニイル。そしてG現金をSすこしKくれ。面白いので是非。