戦いの終盤で〜人狼〜

まさかやってしまうんて…超ヘコム。
ドラフト終わって急いで研究室行って、そっからログインして発言するつもりだったのに…途中で先生にとっ捕まってあれやこれやどれやそれや。いろいろゴシドウゴベンタツによって時は過ぎゆく。気づいたら更新時間は過ぎていた。んで家出る前に普通に発言しておかかったんだ!
ピンチ状況から微妙に打破できそう流れだったのに、この僕の死亡で我が軍は勝ちの可能性がったか。ゲーム的にもつまらったかもしれん。本当にすまかった。新しくってから突然死3人とか初めてくらいじゃいか?(普通に1日目に突然死・中の人入院によるリアル突然死・僕)
突然死すると墓地発言できいんだね。エピローグも無理かあ。一言謝りたかったが。