人狼109村

まさか勝ってしまった。おーすげー。リーザ頑張りすぎ。占い師が最後まで生きていたんだけど誰も信じてくれてい。悲しいねえ。
僕等はずっと占い師を襲いたかったんだけど狩人のガードを恐れて結局襲えかった。が、逆にそれが「んで占い師が生きてるの?怪しくい?」流れを生んだようだ。占い師を信じれい村は滅ぶ。道理だね。
ローラーが始まった時点でほぼ負けだと思っていたけど、実はそんことかったみたい。狼視点だともうだめぽのに、村人視点ではまだまだ疑心暗鬼んだよねそりゃ。もしかしたらこの本物っぽい占い師も人狼んではいか…。まだひとりも人狼を葬ってはいいのかもしれい…。すごい単純で基本ことんだけど、いざ狼にってみいと理解できかったろうあ。この村の中で真に怯えているのはきっと人狼んだろう。
あー、んかマジックのパーミッションみたいだ。相手はカウンターを警戒しているハズんだ。あくまで平常心平常心。そして最後まで勝負を諦めい。ほんと人狼は地獄だぜフゥハハハーハァー