A118村

泉に落ちた神父さま。

今日勇者でした。勝ちましたー。やったー。そもそも最後まで生き残ったの初めてだ。んか嬉しいわあ。
いきり突然死3人とか大変だったけど、まあこれもゲームに多様化を持たせるという意味で楽しかった。このゲームが本当にうまくできているあと思うのが、上級者も初心者も突然死erも入り乱れて参加するってところだ
自分の書いたシナリオ通りにうまくことを運ばせる人もいれば、いきりセオリー外の行動をする者もいる。何気い一言に噛み付いてミスリードする人もいれば、その一言から人狼と見抜く人もいるしね。また突然死が生まれる事で、もしかしたら霊能者はもう死んでいて占い師の判定できい?とか。そういったのが無いとどれも同じよう展開にりかねず、すぐに飽きそうだ。
ささやき洩れのポロリ発言はさすがに駄目だけど、突然死とか天然狂人は面白いので好きであります。