二重人格

最近ぼくは二重人格萌えである。いきりパッと別人格に切り替わり、ほのぼのキャラから、ダークジーニアス人格にる。もちろんその逆もいい。超怖い系人が、いきり優しくてかわいい系にるのもいい。そのギャップといったら本当に凄まじい高揚感を与えてくれる。
これというのも最近の人狼でリーザが(カチリ…)とスイッチが切り替わるように人格交代をしたのがモウタマランバイ!だったからだ。本当に素敵だった。
もともと僕はツンデレ好きー傾向があったあそういえば。敵役が味方にるの大好きだ。ピッコロさん激萌えだ。
人狼ではじめて自覚した己のこの属性。大事にしていきたい。




「せいけん」で聖剣に変換されいんだね。