電子銃ディスプレイ

gotocc2004-11-17

最近うちの液晶ディスプレイさんが縞パンモードというか太い縦縞がはいるようにっていて、あまりに使い物にかったので折の家で眠っていたディスプレイを貰ってきた。ありがとう。
が、それにしてもデカイ。そして動かい。上下仰角の向きを変えれいのは痛い。ブラウン管のディスプレイってここまで山の如しだったとは…。ちゃんとしたデスクトップとして固定して扱う分には気にかったけど、今はコタツトップだからちょこちょこと動かせると便利だったのよね。液晶ディスプレイは偉大だったわあ。余裕で動かせたからあ。よく寝転がって使ってたし。
まあブーブー言ってるけど今は使えるだけで嬉しいのでモウマンタイですわよ。
もし液晶さんが復帰できたら並べて使ってやるぜえ、野望を画策中。