ゲームs

 +ブロックス
それなりに楽しい。どこまで協調してどこで邪魔をするかを見極めるのが難しい。面白いのは判るんだが何度も繰り返してやりたいとは思わない。


 +モノポリー
次の展開がどうなるか、何が効率がいいのか、何をしていいかも、何をしない方がいいのかも判らない。交渉ゲームはまったく向いてないな、と思うことがもどかしく、つまらない。慣れて勝てるようになりたいけどやりたくないのでまあいいや。


 +ジェンガ
最高に面白い。


 +ドラフト
やる気がおきない。やるのは大会のサイドイベントとか、頭がマジックの方向に向いているときだけかな。





起きたら16時ですでに研究室のゼミが始まっていて糞だるい。行かない。実験も最近謎に装置止まるしやってらんないモード。そろそろ新しい装置の図面を提出しねえとなあ。