微分積分

gotocc2005-01-18

ランスVIをとりあえず終わらせた。これでようやく修論に集中できるぜ。そう、修論をやるためにはまずゲームを終わらせなければならない、というこの辛さ。あーきちーきちー。実にpgrな感じですが。
本編をクリアしたとはいえまだまだ遊べるのがすごい。アリスソフトはやっぱすごい。エロゲ界ではゲームとして最高のクオリティの会社だなあ。てっかゲームとして質が乏しくても、かわいい女の子をたくさん出してうっはうっはならギャルゲーとして成り立つというこのエロゲ界がすごいのか。
ランスVIですが、マジックちゃんが激しく狙い済ましたツンデレでかわいいです。デコ+眼鏡っ娘というツンデレの王道だしね。




それはそうと、ついさっきある分布の平均とか分散とかを求める必要があったので手で計算してたんだけどさっぱり解けなくてビックリした。マジデ!?この形は解けるはずですよ。積分を満足に出来ないとか、頭の退化っぷり甚だしい。かなり泣ける。かあさんごめん。
センターの問題を解いてみたい。各科目半分取れるかなあ。







第一段階: ネーム ■■■■■■■□□□ 【 75%】
第二段階: 下書き ■■■■■■■□□□ 【 70%】
第三段階: ペン入れ ■■■□□□□□□□ 【 30%】
第四段階: 仕上げ □□□□□□□□□□ 【 05%】
表紙・裏表紙 □□□□□□□□□□ 【 00%】

今日の東風荘 【 東風戦3回 】
今日のメイドさんを右に 【 8回トライ N3B 】
今日のランスVI 【 本編クリア 】
〆切り 【 あと13日 】