矢場とん

gotocc2005-01-23

http://www.yabaton.com/newhonten/index.html
こんなデカイ自社ビルできるのかよ。名古屋の只のちょい有名な食い物屋と思ってたけど、あの一等地にデカイビル作るとはね。驚いた。(同じ通りにはパルコ松坂屋三越等々強い店が並ぶ。いたストで言えば999×4は増資してるくらい強い)
この店はまあなんつーか名古屋の味噌文化を凝縮した味噌カツ屋で、店に入るとモワっとする赤味噌と油の香りが臭えーーーーって記憶がよみがえる。名古屋というステータスを前面に押し出してて中日ドラゴンズの選手とか名古屋出身の著名人のサインが馬鹿みたいにたくさん飾ってあったっけ。今度帰ったら行ってみるか。って銀座にも店出してるのかじゅるり。
それにしても矢場とんのページ上部のメニューの動きがキモイ。