go toさんの これからの御予定

さし当たっては今週末はマジックの大会に行こう。LMCとJunkeyかな。Junkeyは行く確定で。謀反ドラフトもまだ一回しかやってないし、世界がどうなってるのかもさっぱりわからん。


また教習に通えるようになったので、足しげく通おう。早くしないとうぜー高校生があふれてくるだろうし。急がないと間に合わない。馬鹿な高校生の気に障るっぷりは、かなりのものだからなあ。まさに匠。


それと自転車でどっか行きたい。と言ってもいきなり遠くは体が鈍ってるので無理だろうなあ。さしあたっては不動峠か朝日峠からフラワーラインあたりをぐるって回って来るとしよう。ちょうど頭文字Dでバトルしてる辺りを見てくるのも楽しそう。


あとジェノサイド再び。ということでエビオスの買い溜めが切れてたので今日学校の薬屋に買いに行ったら売り切れてた。がーん。





学校関連であと残っているのはリテイクを喰らっていたAbstract。締め切りが順調に順延順延順延しています。あと装置の図面引き。完成する頃には俺いないのに、なんで図面引いてるんだろう?