キングスコート

UNOみたいなカードゲームです。内容的にはUNOの完全上位。キングスコート自体は今では絶版らしく手に入らないので、じゃあ自分達で作ろうぜ、という人たちがいくつかあって、同人で作ってコミケ等で売っている。


http://www.jttk.zaq.ne.jp/john-f/kc.htm
http://amoeba.ss.ics.tut.ac.jp/noya/index.php?%5B%5B%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%B9%A5%B3%A1%BC%A5%C8%5D%5D
私も冬に戯言シリーズってな小説の同人のやつを買ってきたんだが、結構面白い。戯言シリーズについては全然知らないけど、まあゲームやる分にはあまり関係ないしね。カードゲームなので手軽にできてよいです。
あと343点の記録を誰か破ってみやがれハハハハハって感じですね。Dungeon張られてドローがRoyal Decreeなのが最強に南無かった。当然使う間もなく畳み掛けられるしねー。