To Heart2

gotocc2005-02-24

修論で忙しくなってから中断していたTo Heart2を今になってようやく再会した。どうもPS2を起動するのが面倒だったんだけど、ランスも終わったのでこちらに取り掛かる。
えーっと委員長とるーこを終わらせてたんだっけか。とりあえず再開を祝してエロ担当と名高い由真をプレイ。
うーむ、ちゃん様互換機なバカツン属性が実に好みだ。本気バカ。そして本気ツンデレ。徐々に二人の仲が解きほぐされていく感じが涙をソソル。頬を赤く染めるという俺の好きなモードも兼ね備えておる。そしてTo Heart的なシーンごとの投げっぱな終わらせ方、素直にラブラブさせない感じ。善いかな善いかな。あっぱれじゃ。