教習サイヤ人4

超ウルトラワンダフルガッデミングオリジナル。
技能教習の課程にセット教習、高速教習というのがあるらしんだが、これを受けないと先に進めないと言われた。で、これの予約がかなり詰まっていて3月25日まで空いてないという。「3月いっぱいまでしか通えないので先に残りの課程をやらせてくれ」と頼んでも「高速教習が終わらないとダメです、順番ですから、変更はできませんーーーーー」とな。
キャンセル待ちに毎朝並べばつくばを去るまでには間に合うだろう、という甘い目論見も水の泡と消えました。まいったねこりゃ。25日以降に残りの課程を全部終わらせて卒検までできるかあ?うーん、ちょっと甘く見てたな。まあこれでも、こばやしの通ってるところよりは随分マシか。