発つ鳥

gotocc2005-03-28

跡を濁していきそうです。引越し作業がはかどりません。この部屋モノ大杉。
ここに引っ越してきてから5年間、僕はいったいどれだけの無駄なアイテムsを蓄えたんだ。そのほとんどがどう考えても要らない上にかさばる品々。なんていうか負の遺産過ぎる。処理しても処理してもモノが減らないよう( ´Д`)
確か大学1年のときに宿舎からこの部屋に引っ越すときも(もう引越しは懲り懲りだ( ´Д`))とか思ったなあ。多分来年か再来年あたりにまた引っ越すことになるが、そのときも(引越しはもうウンザリ( ´Д`))と思うんだろうな。




ここを発つのは30日。思えばつくばにも長いこと居たものだ。人生の4分の1だもんな。いや案外短いか。この地でお世話になった方々どうもありがとう。ともに卒業していく人たちおめでとう。隣人も合格おめでとう。つくばよさようなら。いってきます。