え?

gotocc2005-04-09

実質的に初めての休みを満喫している゛go to the お休みモード"です。こんにちは。
今日は買物しようと町まて出かけてみました。新宿でちょっと専門的な教科書を買おうとしたら6000円で、お金が足りずに愉快なgo toくんでした。高けえよちくしょう。
その後、今月末のSchool Days発売に備えて秋葉原でついにDVDドライブを買いました。これでゴールデンウイークは思う存分はさがりたいと思います。あと関数電卓を買い替え、電子辞書を新調し、M’sにてカイモノしてきました。
駅前にデカイ建物が出来ていて驚いたもしたけれど、私のはゲンキです。




今日はいつにも増して意味不明な文になってしまいました。