俺は人間をやめるぞお!JOJO!

gotocc2005-04-17


佐原には人間をやめちゃった方がいらっしゃいました。ゴゴゴゴゴ………。いやむしろホムンクルスか。右手にピストル、唇に火の酒、背中に人生を〜♪(うろ覚え)。パピ☆ヨン!




まあ社会人初の大会としてMAGIC JUNKYに行ってきたわけですが、佐原はさすがに遠かった…。3時間以上かかるのはシンドイ。ていうか往復に一日の4分の1も使ってりゃあねえ。
デッキはいつもの赤単なんだけど、大杉な緑黒に勝てなくてキツイです。ゾズもちゃんと除去られるしトロール強いし北こだまが強いし装備品も強いよう。
そうそう装備品、ていうか十手と火氷剣の多いこと多いこと。あまりにみんな使ってて、それがまた致命的に強いからメインにシャッター入れたくなるよ。いや、むしろ鋳つぶしかな。トロール焼けるし。おお!なんか凄そうだ。


次回の大会は24日のグレかな。次は5月5日にCCCがあるらしい。さらに次はGP新潟のサイドイベントでフロt