それがグレクオリティ

gotocc2005-04-27


セットメニューはライスと…ライスとライスと……ライスで。(挨拶




グレ杯に久々にいてきました。前にグレに行ってからいったいどれくらい経つだろう。半年以上だよなあ。
住んでるところから八千代台まで2時間かかるとかたまらなくキツイですが、まあ午後開催スバラシ。つってもその分帰りが厳しいですが。うっかりすると終電が無くなる危機が出てくるしな。今日もあと30分遅かったらアウツだたよ。


久々のグレはまったくもって相変わらずで、…ていうかなんか一部でホムンクルスがやたら溶け込んでいたりしてました。そういえば武装錬金が打ち切りらしいね。アンケートだけで判断下して単行本の売り上げは見ないのかねえ。まあ好きなわけではないのでどうでもいいんだが。


話が逸れたな。まあ美味しかったです、晩飯。非常にナイスでした。んーまあなんというかライスが。