街角放浪録

ネットも繋がったので今まであちこち散策した時にケータイで撮ったアレヤコレヤをまとめてヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁっと張りマクル。はてなfotolife便利だねな感じで。



 before



 after



 近所の公園 大きな池っていいね池って 眺めてると癒される



 別の公園の大池 こっちはまた殺伐とした感じでいい景色



 サンクチュアリ 塔の灯が消える前に十二宮を越えて行かなければ…っ!



 通勤電車から遠くに見えた塔は貯水塔だたか こういう遠くから見える大きなオブジェクトはチャリ散策の目的地として最適



 立派な橋



 ニート



 川端サイクリングロードに居並ぶ石妖精たち



 トンネル封鎖おるず…



 ついに念願の馬車道に行ったぞ!



 馬車道店内 いやあよかったッス あのリボンがなんともプハア!



 ジョー!



 高尾山のトリックアート美術館 ちなみにこのお姉さんは二次元だ!



 相模湖まで久々のサイクリング 高尾山越え超楽しかったぜ〜



 相模湖遊覧スワンでかい ここってダム湖だったんだね



 地獄坂!



 多摩川は良い橋と良いサイクリングロードが整ってて素晴らしいねgoood!



 多摩川沿いのgooooooodなチャリ屋Y'S PARK 聞いたことのありそうな名前の店だな



 ベランダで臟が買えます



 サンリオピューロランド休業日 てかすげこの携帯、『ぴゅ』だけでピューロランド変換したよ どぴゅどぴゅ!を変換しようとしなくて良かったぜふう



 サンリオ参考画像



 fotolife使ったついで今更遅いが複線ドリフト 真似したらダメだよ




なんか見る人に優しくねえな。
それはそうとチャリでの散策は実に楽しいです。このあたりは前にも言ったけど楽しい道が多いし散策しがいのあるいい景色なオブジェクトも結構ある。川沿いにサイクリングロードが完備されてるあたりなんて最高ね。いやあこの街に引っ越してきてよかったです。