19インチ

gotocc2005-05-30

の液晶モニタを買ったー。何万もしたので流石に躊躇したけど、それでも迷った挙句買えてしまうあたり社会人って強い。学生の頃なら迷いに迷った挙句また今度にしよう。それまで我慢我慢。ってなってたろうに。
いやーデカイでぃすぷれいっていいもんだね。右のが新しいやつ。左のが今まで使ってた奴。格が違いますね。ちょうでかい。
解像度が1280*1024になったからデスクトップを広々と使えて嬉しい。今までの14インチとは違ってすごい余裕を持ってPC作業できるし、なにより迫力が違う。ローラちゃんのサディスティックな笑みにもますます研きが掛かるというものです。
さてこの旧ディスプレイはどうしようかねえ。縞模様の呪いは数日放っておくと回復するのでまんざら使えなくも無いんだよね。ちょうど今も復活してたし。