Work!Work!Work!!

gotocc2005-06-02

そろそろお仕事を割り振られるようになってきて結構充実した就業時間を過ごしてます向井こずえです。
これまでは会社にいる半分以上の時間をテキスト見ながらお勉強というツマンナイ時間を過ごしてて飽き飽きしてましたが、やっぱ処理するタスクがあるといいもんだ。時間の流速が全然違うよ。4月の頃の1.5倍くらいの速さで時間が過ぎてる感じ。
バイトしてた頃は残業なんてクソクラエなこと嫌だなあと思ってたんだけど、いざ自分の自分で仕事をするようになると「今の仕事をもう少し進ませておくか」とついつい遅くまで残ってやってしまう。てかまあ、いろいろ覚えてきてある程度わかってくると面白くなるってのはゲームとかと同じなんだろね。仕事もさ。


週末は横浜PWCに行って、日曜はどうしようかな。選手権の神奈川予選があるんだが。
客観的に判断すると条件としては良い感じ。東京や千葉にいくなら神奈川な気もするんだけど。けどまあまだ慣れてないアオタンで行っても自殺行為だろうからね、もう少しいろんなところで練習してからにするとします。千葉に参加予定で。