東方がどれくらい動くか測定。



妖々夢 永夜抄 同時起動。
旧PCでも問題なく両方60fps動いてしまった。うーん、比較にならんではないか。
ついでなんでEASYでダブル霊夢で遊んでたんだけど難しー。コンティニューをめいっぱい使ってもクリアできなかった。先に永夜抄が終わってしまうので、こっちに注意を払ってやれば結構いけるかも。




ノッてきたので紅魔郷 妖々夢 永夜抄 萃夢想 同時起動。





ちなみに紅魔郷妖々夢はそれにフォーカスがあってないと止まってます。
萃夢想はフォーカスがあってないと動作はしてるけどパッドの入力はできない。
永夜抄はどんな状態でも動作してるしパッドの入力も受け付けてる。
まあ動作してないやつのfpsは適当かな。
全体に重い。スペルカード4連打だとさらに重い。けどまあ問題なく動くなあ。




まあ新PCでも変わらんな。60fpsは常時出てる感じだ。