ランランレイン

雨って奴ぁサイコーにガッデムだぜ。


まず自転車に乗れない。そのうえ蒸し蒸しベトベト。気持ち悪いったらありゃあしねえ。


梅雨なんか日本から消えちまえー。
今年は関西の方ではダム湖が枯渇しそうなほど雨が降らなかったらしいが、な ん て 羨 ま し い 。


<戯言>
ただいま8時。TVKを垂れ流してたら突然おジャ魔女どれみナイショが始まって噴いた。おんぷおんぷおんぷぷぷぷぷうぅ!ななななななつかしぃ。思えばわ(略
</戯言>


私は基本的にマリーアントワネット思考。水がなければアクエリアスを飲めばいいのよフフフ。
けどアクエリアスのシャワー浴びたくねえな。しかたない雨は特例で認めよう。