■雪歩日記3
ずいぶんと溜めてしまった。



16週目 ランクD 思い出19 Lv7 挨拶○
オデ カラメモ HUM0 -3


張松を待ってやったやつ。
カラメモまた負けた…。2位



17週目 ランクD 思い出16 Lv7 挨拶○
レ ポーズ PF
コ ある日4 PF


18週目 ランクD 思い出21 Lv7 挨拶×
レ 歌詞 GD
コ レコーディング(CD) PF


オーデに負けたので泣きべそかきながらレッスンレッスン。
レベル上がってLv8へ。




19週目 ランクD 思い出26 Lv8 挨拶×
オデ 25k HUM1
2位合格




20週目 ランクD 思い出25 Lv8 挨拶○
レ 表現力 NML  なんで表現力レスなんてしたんだろう?メモにはそうあるけど…
コ 一日署長 PF


噂に名高い雪歩の一日署長コミュ。
壊れることは美しき哉、だな。




21週目 ランクD 思い出30 Lv8 挨拶△
オデ ヴォーカルマスター HUM1


次週に太陽のジェラシーからポジティブに曲を変える予定なので今のうちにVoマスを取っておくことにした。偽装CPUだと思って後入りしたら実はHUMだったというプレイヤーもいたけどまあ勝ったからいいや。



22週目 ランクD 思い出27 Lv8 挨拶△
曲を変更する  3rd ポジティブ!
叩きやすくなったということなのでVi曲はポジティブで。
いやあ実際すごい楽だ。100%でJAできる。The idol Masterに次いで最も簡単な曲になったかも。


これで自分のジャンルはVo→Viへ。Viマスを撮ったら歌詞レスしまくってVoに戻そう。
具体的には「マラ元気」になるくらいまで歌詞レスしよう。


レ 歌詞 GD  (まだVi傾向)
コ 雑誌取材 PF





23週目 ランクD 思い出32 Lv8 挨拶△
オデ ヴィジュアルマスター HUM0


思い出をきっちりgoodで使ったのになんと6位!なんだとおう!
点数を写真で撮って後で見て見るとぜんぜん地力が足りてないや。
CPUのレベル覚えてないけど、そうなのか。うーん。



24週目 ランクD 思い出29 Lv10 挨拶○
オデ ヴィジュアルマスター HUM0
1位 -3


オーディションに落ちたときは、この娘さんはほぼ必然的にメール待ちになるので、復帰第一戦は強さを増しています。重傷を負うたびに強くなるサイヤ人なのです。一回きりだけど。


そんなわけでメールブーストでLv10なのでリベンジのViマス。
フルマークで1位合格でした。




25週目 ランクD 思い出26 Lv8 挨拶×
レ 歌詞 PF  レベルUP8→9
コ ラジオ(ゲスト) PF


このコミュ楽しい。苛めるの楽しい。このダメドルめ!




26週目 ランクD 思い出31 Lv9 挨拶×
衣装替えでDa傾向に。
オデ ダンスマスター 1位 -3


めでたくランクUP!ようやくCだ。
そしてプレゼントでウサミミをゲット!
今度あずささんに装備させてやろう。にひひっ!にひひひひぃぃ!




27週目 ランクC 思い出28 Lv9 挨拶○
いつもはテンションが先週にMAXでも次週には6割くらいまで下がってるもんなんだけど、今週はなぜかMAXのまま始まった。レベルアップ効果だろうか?


レ 歌詞 PF     Vo傾向に戻る LvUp9→10
コ ランクアップ C



28週目 ランクC 思い出33 Lv10 挨拶○
レ ポーズ GD
レ ある日5


29週目 ランクC 思い出38 Lv10 挨拶△
オデ Long Time HUM0


Vo帰ってしまい3位。また特別オーデ負けたあ。穴掘って埋まりますぅ。
けどファンレター届いて幸せよ。



30週目 ランクC 思い出35 Lv10 挨拶○
オデ Long Time HUM0 -3


フルマーク/フルマークときて調子いいじゃんと思ったけど3rdターンでバッド。2/6/6ってなんだよう。また負け。
負けたのでいったん雪歩さんは休ませて別のキャラやろうと思ったのに間違えてコンティニュー選んでしまった。テンション中だってえのにぃ。


31週目 ランクC 思い出32 Lv10 挨拶○
オデ カラフル HUM0
負け…




ボーっとしてたのか頭がくらくら踊ってたのか意味分からないけどなぜかオーデに出てしかもカラフル。レッスンでもしてようぜえ。僕はなんか幻でも見てたのか?
で、思い出ミスって負け。
3連敗!3連敗!やってはいけない3連敗!



32週目 ランクC 思い出29 Lv10 挨拶○
メールが来たので助かった!とプレイしにいったら時間間違えてた…。てなわけでテンション中のまま。うーん。


レ ダンス  オールAのPF ランクCならパフェ余裕。
コ TVリハ PF


33週目 ランクC 思い出32 Lv11 挨拶○
オデ Long Time HUM0


今度こそメール効果でテンションピンク。
リベンジのLong Timeで今度こその1位。ふぅ。



34週目 ランクC 思い出29 Lv10 挨拶×
レ ボイス おさぼりNML
コ ある日6 PF




35週目 ランクC 思い出34 Lv10 挨拶×
レ ポーズ GD
コ アルバム発表 NML



36週目 ランクC 思い出35 Lv10 挨拶○
レ ポーズ NML
コ PV撮影 PF


ヴォーカルもダンスも内側のレッスン値はもう上がらない。
プレゼントでヘルメットげと。



37週目 ランクC 思い出40 Lv10 挨拶△
衣替え。
ヘルメット装備。うっわーすごいVi上がるわあ。


オデ 25k HUM1 -2
1位合格



38週目 ランクC 思い出38 Lv10 挨拶×
オデ 55k HUM1 -3
1位


流浪の55kオーデがあったのでエントリ。無事合格。



39週目 ランクC 思い出35 Lv10 挨拶○
オデ 35k HUM1 -3
フルマーク1位


流浪の35k略



40週目 ランクC 思い出32 Lv10 挨拶○
オデ カラフルメモ HUM0 -3


苦手意識まんまんのカラフルメモリー。そういえば忘れてた。
今度こそ、と取りに行く。想定外の展開だったけどなんとか1位通過。ふぅ。




41週目 ランクC 思い出29 Lv10 挨拶○
オデ 楽園歌姫 HUM0 -3
4th
あうぅ。また負けたよ。もう駄目だあ。





かなり負けまくりな雪歩/Stifleですが、今のところのスペック。
Vo,Daのレッスン値MAX、Viはあと一回レスすればMAXになる程度
アピール値がいくつかはメモってないけど78/82/100とかそんな感じだったかなあ。わすれた。
41週/UPリミット5週 ファン数63万のランクC。Cでは15週。




うえ。携帯サイトでオデ勝率見たら61%だってよ。まじすかー。勝率13/21って酷いな。HITTV受けられないじゃないですか。オデ、弱すぎ、る、、、_|\○_