■浜松
29日に松山さんのご実家に遊びに行ってきました。
毎年恒例の餅つきに参加。餅つきなんていったい何年ぶりだろう。
搗き立てのお餅は実に美味しかった。焼いた餅にはないモッチリ感がいいですね。
それにしても杵に体がついていかずかなりショックでした。オレ体力ナス。


でもってCCの上の人たちとたっぷりと遊ぶ。麻雀ボドゲ異種ドラ。そしてクク。
ククというカードゲームをチップ1枚100円でやっていたら15000円くらい儲かってしまった。お、恐ろしいゲームだ。


■上野
浜松から帰ってきてmasamasa邸で寝る。噂に聞く『大きく振りかぶって』を初めて読んだが非常に面白かった。確かに野球ってカップリングを作りやすくて良い題材だなあと感心しながら読んでた。それにマネジが全然話に絡んでこないのも良かったかな。女イラナイ。
起床してしゃぶしゃぶ食べ放題行って食べ疲れて、そして成田へ。


■成田
年越しはY氏の家で麻雀しながらでした。214.のちょい浮き。
正月に成田っていうと成田山に初詣に来た人っぽいですね。これっぽっちもそんな気は無かったですが。
浜松でもやったボドゲを皆と一緒に遊んだんですが、テロを鎮圧するのが仕事な人がテロしまくりでした。ええと楽しかったです。




ああそうそう、あけましておめでとうございます。
さようなら2005年。よろしく2006年。そしてよろしくタマ